正直な母ちゃんの個人的な話しをしてもいいですか!?




私は自由な時間が欲しいですビックリマーク今日一日仕事とバイトを休んで、久しぶりに家に居ました。(体調不良でなんですが・・・カゼ




モンたんの一つ一つの表情がこんなにも可愛い事を改めてウサギ気づきました汗




時間が無くて、短時間しか一緒にいてあげてないのが・・・ハートブレイク




大食いでハンバーガー暴れん坊だけど、優しい子なんですラブラブ!寝込んでる私のベッドの周りを“テケテケッ”って走り回って、時々チラッウサギと私を振り返るんですラブラブ何か悪さをするわけではなく、おとなしく一人で遊んでるんですニコニコ




子供の時間なんて、短時間なのに一緒にいてあげられないなんて・・・親として失格かもしょぼん






私は今月で、今の仕事が終わりますビル・・・何故!?と思う方も居るかなはてなマーク


・・・そーですビックリマーク私は派遣社員なんです!!前の仕事(正社員)で、精神的にも金銭的にも辛く苦しくてガーン逃げちゃいましたあせる


今、その時に頑張れなかった事と色々な選択が間違ってた事を反省しながら、一生懸命働いてますパソコン




来月からの仕事の選択を真剣に考えていますメモ少しでも、自分の時間を持てるような仕事に就きたいですねぇチューリップ赤




今は「正社員」って事にこだわっていませんカメなるべく心の負担にならない仕事がしたいです汗


ずーっと、接客を仕事としていましたサンダル人と接することが大好きで“天職キラキラ”って思ってましたキス




でも、人と接する事で色々と疲れちゃうことが多々ありショック!今は静かに居たいのです汗でも、実際どんな仕事を選んでいいのか・・・分からなくて不安ですあせるまた、失敗しちゃわないか!?とね。


本当は、結婚をして“旦那さんや子供、家族の為に頑張る!!”っていうのが私の理想なんですが、なんせ相手の必要な話なので相手の居ない私には無理なんですねぇ・・・ガーン彼氏欲しいなぁ・・・でも、若い頃のように勢いがなくなっています汗昔は「イノシシメラメラ」と言われました私ですが・・・汗






こんな迷っている私は魅力的では無いでしょうねダウン4月からはイキイキして、イイ人見つけたいなぁドキドキ




なんて・・・風邪によって思考回路がおかしくなっている母ちゃんでしたショック!