…モンは只今3ヶ月ニコニコ

3ヶ月といえば、もぉ“赤ちゃん”では無い!?

最近は本当に“子供らしい動き”をして可愛いニコニコラブラブ

“わーい”て感じで一人で遊んで(雰囲気は子供がロボットのオモチャで一人の世界の中で遊んでる感じ)私が動いたら“ママどこ行くの!?置いてかないでガーンあせる”という感じで、後ろ脚で立って背伸びして、私の様子を見てる。

で…“ママニコニコお菓子ちょーだい音符”って言いたげにゲージの中をグルグル台風回ってます台風


そんなモンを見ていて“ラビの子供の頃って…”と時々、振り返ってますDASH!


ラビの子供の頃は…私自身が生活に一生懸命だったからカメラを撮るって発想にならなくて(かなり後悔してますガーン)私の記憶にしかないラビの子供時代。可愛かったし、大変だったけど、ラビには子供らしいワガママをさせてないのかも…と反省してますガーンあせる


人間の子供でも、同じ事を思ったりするのかな!?

イブたんのママと話しをしていて“母子家庭”のような感じだねニコニコと言われました。確かにラビの事を“ペット”として見た事は無いですビックリマーク息子ドキドキと思って信用・信頼してます。なんせ、苦労を供にしてるからねぇ…汗
貧乏なんが分かるのか、病気や怪我もしない子ですあせる

久しぶりの子供との生活(モンたん)…ラビの子供の頃を思い出しながらも、何故か自信が持てません汗なんせ子供一人一人個性が違いますからニコニコあせる


世の中のママさんパパさんに尊敬致します!!