今日、仕事から帰ったらラビが下痢をしていましたショック!


ラビは時々お腹を壊します。

以前に病院に連れて行ったら“水分の多く含まれる野菜を少なめにしてみてください”病院と言われました。


そーいや、モンたんが来てから奮発して野菜をたくさん与えていたからなぁ・・・しょぼん


・・・ラビごめんねしょぼんあせる


モンたんの食欲が凄くて、ラビも”対抗心!?”ってくらいムキになってかべてたからなぁ・・・母ちゃん嬉しくてたくさんあげてしまったからなぁ・・・あせる




しかし・・・同じウサギなんに、こんなにも違うんだねぇウサギウサギラブラブ


  モンたんはトイレが気に入ったみたいで、よくトイレに乗ってウトウトしていますぐぅぐぅ