070216_081906.jpg
モン(♂)11月30日生まれ(推定)

ホーランドロップイヤーラビット。

色はシナモン←からモンちゃんという名前にしました(^-^;)“モン”と言う響きも気に入ったんです。

ラビと違って、おとなしく抱っこが大好き(みたい)。

しかし、ラビの異常な覗きにもパンチで抵抗する余裕もあり、結構図太い性格かも???


ビックリな食欲。ラビはご飯皿に入れていても、自分で調整するんですが…モンちゃんは朝起きてご飯皿を見たら舐めた?ってくらい“キレイに”無くなってました。子供って感覚を忘れて人参を大きめに入れたら、食べにくそうにしてたので切ってあげたら、ムキになって切ってない大きめのに噛りついてました。(負けず嫌い?)


どーやら、バナナと人参が大好きみたい☆


観察日記は続く…。