070216_081832.jpg
昨日、ラビとモンは初対面( ^^)☆(^^ )


スパルタ式にラビに、モンちゃんを会わせてみました。ラビがいきなりモンちゃんに乗っかって“カクカク”と腰振り…「ラビ…モンちゃんは男の子(♂)ですけど(-_-;)」

ま、興奮したんだろぉな。すぐ離して、モンちゃんをゲージの中に入れてラビを自由にしてあげました。


やっぱりラビは大興奮状態(*_*;)部屋中を走り回って、座ってる私の体をよじ登って、モンちゃんのゲージを覗きに行って…と暴れまくりました。
優先順位はラビが1番。モンは2番と決めて、ラビにストレスを与えないように努めてます。


でも、少ししたらラビも落ち着いたんで二人を信じて私は寝ました。