こんにちはニコニコ
今日は朝からパニックでしたあせる


いつもの朝のコミュニケーション(ラビの“母ちゃん起きて視線”と私の“どーしようかなぁ”の焦らし合戦)をしていました。


そしたら、ラビが我慢出来ずに騒ぎだしてラビの家の中で走り回っていたら、弾みで…ジャンプして、ラビ家から飛び出してしまいましたショック!あせる…焦らしどころじゃなくなり起きましたよあせる

何故、飛び出せるかというと…ラビの家は屋根を外してます。ゲージには通常、上にも“サク”がありますが、ラビが時々伸びをしたり“ヒョコッ”と覗く姿が可愛いかったり、すぐラビに触れたりするので取り付けてなかったんですあせる
だから、
いつでも“脱走”出来たのですが、ラビは脱走しませんでした走る人


脱走した本人は状況に驚いて、影に隠れて固まってましたガーン


そんなこんなで今朝はバタバタしました。


ふぅ~っDASH!