また日が開いてしまいました照れ

 

ベルは、いたって元気なのですが、

人間が入院に仕事にコロナに……とバタバタしておりましたガーン

 

 

少し人間の用事が落ち着いたので、

夜にドライブ&散歩へ

 

 

道の駅を歩いてきました。

(暗かったため写真はありません)

 

 

-3℃と寒いような温かいような気温でした。

体感は、日が出ていない分少し寒いかなといったところです。

 

 

しっかり地面の雪や水が凍っていたので、

ベルの足が汚れることなく歩けましたよ爆  笑

 

 

 

散歩中、キツネがいたので、警戒しながら歩きましたガーン

 

ベルを連れているとキツネが寄ってくるんです。

おそらく、犬の散歩中の人が犬のおやつをあげているんでしょうね。

勘弁してほしいものです。

 

キツネは、ウイルスだらけの危険生物なので、近づいてはいけません。

道民であれば皆知っていると思いますが、「可愛い」という人も居るのも事実…。

恐ろしいです。

 

 

キツネが寄ってくることはなく、平和に楽しく散歩が出来ました。

 

ベルも少し気分転換になったと思います照れ

 

散歩に満足したのか、おねむです。