昨日はベルのシャンプーDay

 

ピカピカになりました。

 

お顔と足裏、お尻周りだけカット✂

 

 

 

 

今日は、ベルも行けるお店へお出かけしようと思っていたのですが、

 

   「臨時休業」  ガーン

 

残念でした。

 

運が悪すぎますガーン

 

 

1年弱ずっと行きたくて行こうとしているのに、

いつもタイミングが悪く…

 

次は行けますように!

 

 

 

 

お出かけは中止に。

 

お家でのんびり遊びました。

 

外は風が強く寒いので散歩は少しだけ。

 

おやつキャッチ失敗笑い泣き

 

 

 

家の周りの排雪は例年通り入らないものですから、

ついに車が埋まりだしましたよアセアセ

 

我が家の車は埋まらないですが、

トラック系や軽はよく埋まります。

 

家の近くでしたら、すぐ手伝いに行きますが、

少し離れたところだと迷います。

 

すでに近隣の方がいるのに野次馬のように行くのもどうなのだろうかと…

人が足りなさそうなら行きます。

判断が難しいなぁと毎年思います照れ

 

 

 

散歩に行って、お家でも遊んで満足でしょうニコニコ

 

明日も雪が止んでいるのを見計らってお散歩行きますよ