以前は、インスタグラムを利用し、写真投稿と一緒に文章も投稿していて、日記のようになっていました。

しかし、過去の投稿を見返すのにスクロールで過去の投稿まで遡らなければならない。

さらに、ここ1年で改悪がなされ、大変使いづらくなりました。

 

決定打は、タグ検索で最新投稿の閲覧ができなくなったことですね。

 

フォロワー800人以上の方の投稿で溢れ、以前のように様々な方の投稿を見ることが出来なくなりました。

人気投稿者のインスタグラムは見ていて楽しいですが、他の方の投稿もみたいです。

 

 

 

 

最近は写真だけを投稿して、アルバムのように利用しています。

それはそれでいいのですが、やはりわかりやすく日記のように記録できる場が欲しいですので、ブログがもってこいですね。

 

 

 

 

いろんな方の投稿を拝見し、楽しんでおります。

頻繁に投稿することはあまりないですが、マイペースに投稿していきます。

よろしくお願いします照れ

 

 

 

※写真は2023年秋撮影