我が家に来て2カ月が経過した おる

 

 

ついに、撫でることが出来ました照れ

 

 

とは言っても

一本指で頭を少しですが

 

おるにとっては、大きな成長です。

 

 

 

外に出る楽しさを覚えたため

よく出てくるようにもなりました。

 

 

 

 

 

我が家にいるジャンボセキセイインコの らあ も

荒鳥スタートでした。

 

 

人が嫌いで、さらには怯えていました。

 

 

ケージの前を通るだけでパニックガーン

 

 

そんな らあ も、今では

手に乗ったご飯を食べられるようになりましたおねがい

 

 

 

 

 

少しずつ、おる のペースで

馴れていってくれると願っています。