CMの浦島さんは元気だけど、

私も完全にウラシマさん・・・


スマホも、ここアメブロも全然乗り切れない・・・


大好きなリトモスも2ヶ月目に入っているのに

曲と振りが一致しない・・・

歳かな~


今日は、久しぶりに、43年ほど前にスリップ・・・

15歳下は近いようで、それでもやっぱり若いんだな~

2歳下でも、気を使う連れ合いがいないと自由を満喫している・・・


いやいや、私もまだ捨てたものではない・・・

と自分に言い聞かせる意味で日記を書き始めたものの・・・

あ~何とはなしにテンション上がらず・・・


うん、

何とかしなくちゃ・・・


このまま埋もれるわけにはいかないな・・・


あと2週間もない

66歳


ババァになりきれないおばば様の独り言・・・