今長崎。

東京の娘夫婦(新婚)のお披露目を兼ねる一人旅。

そして、初めての「ホテル・クオーレ長崎駅前」。


いつものウェスティンはシングルがないので、ここにした。

娘夫婦はウェスティン。


安いANA楽パックなのにすこぶるいい。

「朝食なし」を「あり」にしたら、300円のみ。値下げしたらしい。


レディスルーム、最上階のセキュリティのしっかりしたフロア。

スチーム加湿器・卓上ミラーほか無料で使える。


パソコンも借りた。

夜、退屈しなくてすむ。

明日の予定をみっちり組もう。

墓参り・見舞いのためのJRの時刻表も検索しよう。

帰りの空港リムジンのバス停もチェックできるなぁ・・・


今朝はバタバタで大阪を発ったけど・・・

搭乗前トイレにバッグを忘れて大慌てしたけど・・・

せっかくのお土産を入れたままホテルに荷物を預けてしまったから、

明日も見舞いにいくことになってしまったけど・・・

でも・・・

部屋が当たりで大満足!


明日の朝食が楽しみ!

和洋のビッフェなのに300円だからね~



さぁ・・・今から浜の町にでもでかけようかな・・・