14日出国。


足や腰にもう一つ自信がない我ら夫婦は

ちょっと張り込んでビジネスクラスで行った。


デルタ航空・・・初めての搭乗で不安だったが、

英語での案内にも何となくで動けた。


ビジネスクラスって高いと思っていたけど、

待っているときに使えるラウンジは食べ放題・飲み放題だし、

機内も、座席が自由に倒せる、食事が結構豪華という点を考えれば

選択してよかったと思った。


寝ているうちにハワイに着いた。


ホテルはヒルトンのレインボーなんちゃら・・・28階



着いた日に衣装合わせ。

痩せている娘は何着ても様になる!

(親バカ?)


ラベンダー小屋-泊まったホテル

2日目買い物と食べ歩き


楽しむべき日なのに・・・

久しぶりに坐骨神経痛が出てしまって、

つらい外出だった。

でも、式で着るムームーを安くゲット!




3日目、式のリハーサルと本番


リハーサルの時だけは撮影OKということで

キスシーンも・・・・
ラベンダー小屋-リハーサルで


本番中、ダンナの号泣を感じて吹きそうになったが

ちょっとだけ影響されてウルッとなった。


私ってドライなんだな~

あらためて思った。


4日目

旅行社のオプションで付いてた

カイルアへ


途中の景色・・・さすがに綺麗!

娘の勧めるパンケーキの店は行列で・・・

ラナカイビーチにも行く余裕もなし・・・


ラベンダー小屋


食べモノは美味しかったし

景色も綺麗!



元気ならもっと満喫できたんだろうな~






帰りの便では映画を4本も観て

長い長い旅を終えた。



無事帰ってこれただけでよしとしよう。


4泊6日・・・

元通りの生活に戻るのに2日はかかった。



娘たちは昨日帰って来て、

今日はもうジムに行ったとか・・・・


若いってうらやましいなと本気で思った・・・・・