大好きな大江ゼミ卒業しましたー!♡


最後かと思ったら寂しかったし
帰りたくないって思った!











ほんとに気が遣えて、

他の人のことを思いやれる

優しい優しい男子組。





男勝りだけど、責任感が強くて

細かいところに気がつける女子組。






当たり前かもだけど礼儀もしっかりしてて

素直で自分を持ってる3年生。





学生の意見を一番に考えてくれて

尊重してくれる

それって良くも悪くも放任なんだけど、

決して悪い方向には導かせない

大江先生。





2年連続で模擬裁判をやって

難しくて悩んで諦めて、でも諦めきれなくて
みんなで考え抜いて

事例から判決までできたことは

法学部生として、
少しでも胸を張れる事実かなと感じます。





同期はみんなで持ち上がって
仲間が増えたこの一年。

合宿も行ったし、
学期終わり年終わりの恒例の飲み会
みんなでご飯も行ったしカラオケボーリング
富士急にボードにお買い物。

みんな大好きunoも一時期ハマってたっけ。



大学生活は穏やかなもので

人に恵まれた中でも
ゼミは本当に優しい子ばかり!




みんなと同じゼミで活動できてよかった。
寂しいけど前を向かなきゃね( • ̀ω•́  )✧



次は卒業式だけど会えるの楽しみだな~