取った | RA107-テキトーブログ

RA107-テキトーブログ

ブログの説明を入力します。

長文です。

今日、日帰りの手術してきた


経緯は春頃、右ヒジにポツンとしたものが出来てるのに気付いて、

別のことで通院したついでに診てもらった時は、

様子見で良いとのことで放置してた


1ヶ月半ぐらいから、物に軽く当たると少し痛みが出てきて再度診てもらったら、

このままの状態が続くか悪くなるしかないと判断されて手術を勧められた


そして今日手術をしてきたって感じです。


今、痛みは無いが違和感があるだけ


抜糸が終わるのは2週間後ガーン



とりあえず明日休み取ったから、

金土日はのんびりと過ごす予定


土曜日は長浜市🦁👑に行きたかったけど、運転(ハンドリング)に支障出したくないから、

今回はお休みしますお願い