こんにちは


 















足を運んで下さり、

ありがとうございます


















昨日、

参加をしました瞑想講座にて、

涙してしまうため、

瞑想から離れていた結果、 

コツコツ続けている方々との

差は歴然としまして…



















これでは、いけないと

昨日は、講座後、

やることを

一つ一つクリアにしまして、

Facebookにて、

瞑想仲間を募るための

リンクの作成に取り組みました

















でも、なかなか上手くいかなくて…

昨夜は、一旦保留にしました

















本日、

実家の用事をすませ、

自宅に戻り、 

改めまして、

パソコンと向き合いました


















何とかFacebookへ

投稿も出来まして、 

開始10分前にはzoomへ入り

















何故か、

画面共有が出来ない
















どうやら、

Facebookの設定が

うまくいかなかったようで

















お詫びのご連絡をすると

皆さん温かいのです












 






ガイド瞑想も

何も出来ない私は、

先輩へお願いをするという形をとり

















瞑想中、 

申し訳なさと、  

情けなさとで、  

涙が出る


















でも、 

20分あると、

涙ばかりにとらわれず、

プラスの感情も生まれ…


















ただただ、 

ご一緒して下さった方々へ、

感謝です



















今朝は、 

ヴィパッサナー瞑想も

出来まして、 

先程、

皆さんとの瞑想
















反省瞑想へも

少し取り組みました




















スモールステップを

繰り返し、

失敗もしながら、

少しずつ本来の私へ

戻りつつあります

















何より、 

私は、本当に、

ひとさまに恵まれます

















有難いことです

















最後まで読んで下さり、

ありがとうございました