この週末は天気も良くないし、ちょっとそろそろ本気で息子部屋の片付けをしないとやばいので、家のことをやるぞー!な週末でした気づき

息子部屋にあるものをとりあえず全部隣の部屋に移動させたい。
解体したベッド、テーブル、座椅子。
その隣の部屋が、物で溢れかえってる。
まず隣の部屋の整理整頓開始泣き笑い

ついでに花粉症の時期にくしゃみ鼻水ひどくて、息子を起こしてしまうので隣の部屋で寝ていた旦那の布団も寝室に戻しました。
私のネイル道具も旦那に埋められて取り出せなかったのですが、やっと発掘出来ました!


それからお昼食べて、午後からウルトラマンアークの撮影会に行ってきましたにっこり

息子はたぶんウルトラマン熱ちょっと低下中だと思われるのですが…特に予定もないし、近所だし、行ってみようかと二重丸

アーク第1話観たけど、ユウマはもうすでにアークになってるのね?
アークとユウマの出会いが謎です。
そしてアークは喋る系なんですね!?
トリガー、デッカー、ブレーザーって喋らなかったからね…喋ってくれる方が好き笑

何度もウルトラマンの撮影会には足を運んでいて、最初は緊張の棒立ちでしたが、今回は一応ポーズを決めてましたグッ


なんか右手へにょんってなってるけどw


そんな土曜日おやすみ



日曜日は朝から片付けの続きー!


とりあえず、息子部屋の家具類は移動完了!

カーテンも外しました!


来週いよいよクロス貼り替えるよ〜ニコニコ

楽しみだ〜飛び出すハート


クロス終わったら、カーテンを買うぞ!



あとは甥っ子の誕生日プレゼントを買いに本屋さんへ。

なぜな最強王図鑑も買う流れになりました泣き笑い



本は惜しみなく買ってあげたいから別にいいんだけどw


そしてトイザらスでウルトラマンのあいことばキャンペーンに参加ニコニコ


めっっっちゃ照れ照れで、小さい声で「ウルトラマンアーク」って言ってました爆笑


あと、アークアライザーの見本あったから触ってみたけど、めっちゃ遊びにくい!←


なんかすでに部品外れてたし、ボタン押してもキューブは取り出せないし…これはなかなか…まあ買う気ないけど。




あ!あと最強王図鑑のレトルトカレー初めて見つけました目


ふりかけはよく買ってたんですけど、恐竜のシールが出ないまま販売期間終わってしまってね…

ふりかけもカレーも期間限定だったの。

カレーは見つけられないまま終わってしまったと思ってたからビックリハッ


1個だけ買ったけど、息子待望のティラノサウルスのシール出たのでよかったよかったー!拍手



そんな日曜日でございました!


何気に夏休みが迫ってますね。

今年はエアコンあるから夏が怖くないよ!

試運転はしたけど、まだエアコン付けるほどの暑さにはなってない北海道。


他の地域はもうだいぶ暑そうですね…

皆さまどうぞお気を付けて。