もう7月なんですね…2024年も半分終わったね…そして春アニメも終わったね悲しい


鬼滅
公式お漏らししてたから劇場版三部作は知ってたけど…劇場版か〜泣き笑い
映画館でボロンボロン泣きたくないのよね。
家で何も気にせず泣きながら観たい。
観に行くか悩むなぁ。
ここからほっこりしたり、笑えたりするシーンってありましたっけ?
カロリー消費が激しそう…昇天

WIND BREAKER
いいとこで終わりましたな!
2期は2025年だって!楽しみに待ちます飛び出すハート

怪獣8号
2期やるのね。
もうちょっと面白くなってくれることに期待←

ファブルは2クール連続、忘却バッテリーはまだあと1話残ってる!
忘却バッテリーも2期発表ないかな〜赤ちゃんぴえん


夏アニメは推しの子しか観たいのないんだが。


どこで終わったんだっけ…
このキービジュアル見るに、漫画かなんかの実写舞台やるよっていうとこだっけ…
私はアクかな派です←


あと個人的にはモノノ怪再放送観たい!


櫻井さんの不倫騒動で劇場版の薬売りさん降板させられてから、薬売りさん見るたびに心臓がギュッとなるんですが泣き笑い

薬売りさんが櫻井キャラで一番好きなんだ…
本気で劇場版楽しみにしてたんだ…
だから劇場版は観に行かないよ←

もう一度櫻井薬売りさんを観たいんじゃあああ!!
調べてないけど、北海道でも放送ありますか?←調べろ



最後に読書感想文!

我孫子武丸さんの「修羅の家」を読みましたニコニコ

我孫子武丸さんの「殺戮にいたる病」が好きで、同じ作者さんだし、どうだろ?って思って読んだ一冊。


こちら、万人にオススメは出来ないw
かなりエログロです。

北島視点のハルオと、春男主観の話のときの春男のイメージがあまりにもかけ離れていたので、「北島=春男」は気付いてしまったぁぁ笑い泣き

あとさ、まあ、優子がクソだって言うのは前提なんだけど、光男も大概やばくないですか…

優子と関係もったみたいな話になったとき、否定するのかと思ったら認めるんかい!!っていうね魂が抜ける

その時は優子はまともだと思っていたにしても、優子と怖い男(ヤクザ?)は繋がりあるっていうのは知ってるやんけ。

信じられん。

子どもたちは変なトラウマになってないといいな…←名前は忘れた
愛香と北島は幸せになれ。