先日、旦那と息子連れてクロス屋さんに再び出向き、無事にクロス決定!



このゾウ柄に決まりました!


クロス屋さん見に行ったとき、うっかり恐竜柄も息子に見つかっちゃって…笑い泣き

気にはなっていたようですが、「ゾウにする」とのことダッシュ



後日見積もりも来たので、作業するにあたって邪魔になりそうなワードローブとベッドを解体もしました。


この解体作業を義両親が手伝ってくれましたお願い


ワードローブは処分しました!


ベッドはどうするか旦那と揉めました←


旦那はまだ一人で寝ないし、今家にベッド4つあるので、処分するか売るという意見。

その方が部屋で遊ぶスペースも広く使えると。


私はクロス貼り終わったらまた組み立てて置いておきたい。

なぜなら、ベッド下の部分も収納として使えるから。

というか使ってたからw


今使ってないもう一つのベッドは下に収納できるようなスペースはあまりないので、出来ればこっちのベッドを使いたい。ので、処分したくない。


今置いてあるテーブルと座椅子をもう一部屋に移動させるから、遊ぶスペースはある…はず。

というか、この部屋で一人で遊ぶことはそんなにないと思う泣き笑い



結局、バラして置いておくスペースもないので、クロス貼り終わり次第、また組み立てて置いておくことになりましたチョキ




で、おとんが貼る前に貼り方で確認したいことがあるというので、またまたクロス屋さんへ行きまして。


おとんが質問攻めにしてました魂が抜ける

私も一応一緒に聞いてたけど、やー、なんかただ貼ればいいわけじゃないのねー。

難しいわー。

柄だからなんだろうけど。



一応今月中には貼ります!

その前にもっと片付けしないとー!


着々と進んでいくの楽しいニコニコ