昨日は母の日でしたねにっこり

息子から幼稚園で描いた似顔絵と、パパと買ってきたお花をもらいました目がハート飛び出すハート


最近コンタクト全然してないから、私の似顔絵もついにメガネ姿になりましたメガネ笑


息子、ありがとうちゅー


娘としては特に何もせず←

いやー、だって野球観に行くって言うから、何か買ったとしても、渡しに行けなさそうでさ泣き笑い


今度チーズケーキでも作って持っていきます指差し



そして今日!


人気のキャンプ場の予約が9時から開始されるので待機。


去年も頑張ったんですけど、結局予約取れなかったのよね…昇天


今年こそ!と意気込んでいましたが、やはり全然繋がらな〜いネガティブ


ものすごーくたまに予約確認画面までいっても、確定出来なかったり…とにかくもう、1時間以上粘って粘ってw


1時間半くらい頑張ってやっと予約取れましたー!

やったー!疲れたー!


予約開始直後は、みんな予約してはキャンセルして…を繰り返しているのか変動が激しいので、ちょこちょこアクセスしてみたら空きが出ていることが多いと学びましたw


複数日予約取れたので、天気と相談して行く日決めたいと思いますにっこり


ちなみに、息子はキャンプ大好きマンにっこり

早く行きたいとずっと騒いでおります爆笑


この絵本も欲しいんだ〜ニコニコ




で、午前中はそんな感じで終わり、午後からは結婚記念日に毎年作ってるアルバムの製作に着手!


結婚記念日、明日ウインク


ずっとプリンターのインクが無くて、昨日買ったから、さあ、急いでやろう!と思っていたのに、印刷したら色が変なの…


クリーニングして、普通の紙に印刷みたらキレイに印刷出来たから、もっかいリベンジー!ってやっても変なの…


用紙の設定がおかしいのかと思って、色々変えてやってみたけど変わらないのよ絶望


で、諦めた笑


結婚記念日に間に合わないけど…まあ、それも思い出ということで爆笑



最後に読書感想文!


綾辻行人さんの「殺人鬼 逆襲編」を読みました飛び出すハート



今回もスプラッタでしたね〜指差し

個人的に殺人鬼は山から出ないでもらいたかったなぁ…


まみやくんがとても頑張っていてかっこよかった!

漢字変換めんどくて平仮名でごめんね!w


まみやくんは“目”で見て知ってるから、殺人鬼がマジで人間離れしてるって分かってることはちょっと安心でしたダッシュ


和博とお姉ちゃんは知らないから仕方ないとはいえ、2人で下に降りて行くことを決断した瞬間「あー、終わったな」と思いましたw


逆襲編だから、ついに殺人鬼も死ぬんかなと思ってましたが、全然そんなことなかったです泣き笑い


ちょっとだいぶスプラッタにまみれたので、今度は清涼感溢れるものを読みたいわ…


でも最近買ったやつ、全部ホラーかミステリーだわ爆笑