春休み14日目


今日はー、えーと何したかな←


いつものルーティンを行い、買い物に行きました!


で、帰ってきてから息子の髪を切りましてハサミ


お昼食べてからプールへニコニコ


約束したわけではないけれど、同級生従兄弟もいました指差し


たださ、息子、よく腕が虫刺されみたいにポコンと赤くなることがあるんですけど。


プールのときは今までなってなかったのですが、今日なってまして魂が抜ける


時間経ったら消えるのは分かってるので、プールは入れるにしても、コーチに見つかったら何か言われるかな?と思ってさ。


コーチに説明出来る?って聞いたら、出来ないと首振り泣き笑いだよね


仕方なく体操室まで一緒に行って説明しました。


こういうの、いつから自分で出来るようになるのか?

まあ、今回みたいなのは、子ども本人はこう言ってるけど、一応親にも確認しとこうみたいになるのかもしれないけれどw


ちなみに終わって戻ってきたら、ちょっと赤いくらいで、ポコンはすでになかったです。

そういう体質なのかなー?えー?



で、プールの帰りにセリア行ってこれ買ってきたー飛び出すハート



楽天に売ってるんか。

12個セットもいらんけど。


今まで女の子向けっぽい可愛いシリーズしかなかったんですけど、前から好きでやってて。




これ全部作ったと思うw


恐竜シリーズが出たってインスタで見て、すぐに探しに行ったよニコニコ


嬉々として全種類買って、家帰って早速やってました気づき


そんな一日でしたー!



明日こそ本当に何も予定がない!

一日家にいるのはキツイなー。考えとこ。