春休み9日目


今日はネイルの後輩のお家へにっこり


冬の間は運転怖いので自重してました〜w

息子いると落ち着いて話せないけど、息子も「○○のお家行きたい」と言ってたので、一緒にニコニコ


3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、こんなに可愛い生き物だったっけ?ってなりました泣き笑い


息子は赤ちゃんに会うのは初めてかな?

いや、ある…?←


でも意外としっかりとお兄ちゃんしてたのでビックリしましたあんぐり


後輩はチンチラも飼ってるんですけど、チンチラも気になって何回も見に行ってましたw


そして赤ちゃんが泣いたら駆けつけるお兄ちゃんっぷりキューン


2人目を一瞬考えたよね。

いやー、でも私がもうきついんだなぁ。

経済的にもね←


色々お話して、お昼に赤ちゃんが寝てしまったので、私たちもそ〜っと帰りましたにっこり



抱っこさせてくれてありがと!


そういえば、出産祝い何が良いか聞いたけど、「さくこさんには色々貰ってるんで、いりません!」ってさ。


それなのに帰りになんか渡されてさ、家帰ってから開けたら内祝いのお菓子入ってたよ笑い泣きどゆこと?笑い泣き


いらない言われたけど、今度絵本とか買って行こうかなーチュー



そして帰りに旦那に頼まれたお使い!


明日で今の部署最後なのにお菓子とか買うの忘れてた!

焼き菓子とかテキトーに買っといて!


って…真顔


近所のケーキ屋さんで焼き菓子爆買いして、私と息子分のケーキを買いましたニヤニヤ

旦那には秘密笑



そして、帰ってからお昼ご飯食べて、図書館も行きました!


今回も10冊借りてきましたニコニコ



明日は天気が悪いみたいなので、引きこもって工作する!と息子は言ってます。


何作る気なんだろう泣き笑い



最後に読書感想文飛び出すハート


東野圭吾さんの「クスノキの番人」を読みました!



いやー、さすが春休み。

読むの時間かかったー笑い泣き


私、あんまり東野圭吾さん読まないんですけど。

今回は読むもの無くなっちゃって、どうしようどうしようと騒いでたら←

旦那にこれ読めと言われたので、読んでみました指差し


特別、そんなに面白いというほどでもなかったですが←


ただ、心がじんわりする話でしたねぇ照れ


感想が短い!w