春休み7日目


今日は息子の友達が遊びに来る日だったので、朝から水回りの掃除したり、掃除機かけたりバタバタバタバタダッシュ


10時くらいにお友達が来て、2時間半ほど我が家でたっっっぷり遊びましたにっこり


最初お友達はウルトラマンに興味ないので、2人で遊ぶものないって騒いでて泣き笑い


結局図鑑見てギャーギャー騒いだり、パウパトで遊んだりしてました指差し


お友達はガッチャード派。

息子は観てるけど、そこまで興味ないw

噛み合わない2人。でも仲良し飛び出すハート



私とママ友はのんびりおしゃべりしてましたニコニコ


赤ちゃんの頃からのお友達なので、ほっといても2人で遊んでくれるようになったのが、すごい成長を感じるー!


そして、めちゃくちゃドタバタと走り回ったり、奇声発したりしててさ…


幼稚園でもこんな風に遊んでるんですかね〜って話してました爆笑



お昼になってお友達は帰りましたが、その前にやはり「帰りたくない」と笑い泣き


なので、今度はお友達の家で遊ぶ約束しました!

「明日来て!」って言われたけど、4月に入ってからにしよ〜笑



お友達帰ったあとでお昼食べて、スーパーに買い物に行ってきました。


で、スーパーから帰ってきたあと、ビニールテープを床に貼ってけんけんぱ作りましたニヤニヤ


これオススメだわ!

無限にやってくれるw


テープだからそのままでも別に邪魔じゃないしね、見た目は最高に悪いけどオエー笑


体力消費させれるし、運動オンチな息子は片足で飛んだり着地したりが出来なくて、いい練習にもなりましたよだれ


出来ないとは思わなかった…←


かなりどんどんするので、一軒家じゃないと厳しいかもしれませんが、本当にオススメ!



見よ、この雑な丸をっ!w

最後ちょっと遠くして難易度上げてみた知らんぷり



そんなこんなで、今日は久しぶりに早く寝てくれました!

やったぜーニコニコ飛び出すハート


昨日1ページも小説読めなかったから読もう!



明日も買い物デーになりそう。

毎日出歩いてて疲れてきた←