春休み5日目


昨日寝るのいつもより1時間くらい遅かったので、朝はゆっくり寝てくれるかなーと思っていたら、むしろいつもより早い時間に起きてきて、絶賛寝不足〜!


そんな今日は、私は友達とアフタヌーンティーしてきましたニコニコ飛び出すハート


去年家族で行って、全然ゆっくり出来なかったのでそのリベンジに付き合ってもらいましたニコニコ


今回はイチゴ🍓



おしゃべりしながらゆっくり食べて、飲み物も5〜6杯飲んで、ハーゲンダッツも全種類制覇して、心ゆくまで満喫しましたデレデレキラキラ


超満足!

Aちゃんありがとーう!!



この後、街中の古本屋に行こうかなと思ってたのですが、エコバッグ忘れたので諦めて←


それならば、どこかカフェで読書…とか思ったのですが、もう飲み物もいっぱい飲んでお腹たぷんたぷんでそんな気分でも無くw


結局そのまま帰ってきました爆笑



旦那と息子はイオンに行ったらしく、イオンでまた図書館で会ったお友達に会ったそうな泣き笑い


この休みはよく会うな〜!



明日は細々とした用事を片付ける!