春休み3日目


今日は息子とまた映画を観てきましたニコニコ


今回は恐竜超伝説2〜!


これは今月公開されたのに、もう上映回数が一日一回になってしまっていて泣き笑い


急いで行ってきましたダッシュ


時間は10時10分から!

終わったらお昼食べて帰る感じでちょうど良い二重丸



内容はそんなに難しくもなく、息子も楽しんで観てましたニコニコ


ダーウィンが来たの劇場版なので、観たことある映像もちらほら。


私は観てないのに、息子は観た映像もあったみたいで、最後ら辺のプエルタサウルスの子どもだけ洞窟に逃げるところ、「子どもだけ入れるところに入るんだよ」って先に言ってました爆笑


よく覚えてるなぁ。

ていうか、どこで観たんだろw


最新の恐竜マイプもかっこよかったし、スピノサウルスも最新バージョンは結構変わったなぁ〜!


というか、いいよね、恐竜。

息子関係なく、昔から恐竜は好きハート

ジュラシックワールドシリーズも好きだし、化石とか発掘する人になりたかったこともある←

ロマン溢れるよねぇおねがい



映画はあとドラえもんを観たがっているので、春休み中に行く予定です!


あ、あと予告で観たクレヨンしんちゃんの映画も観たがっています笑い泣き


https://www.shinchan-movie.com/2024/


夏休みかな!



映画のあとはお昼ごはん食べて、帰宅ー!


私は疲れてお昼寝でもしたかったのですが、息子はまだまだ元気で、私グッタリネガティブ


誕生日プレゼントに体力が欲しいです←



明日はのんびりしたいなー泣き笑い