昨日は5時50分に起きまして…ウルトラマンブレーザーの映画を観てきましたニコニコ

本当は春休みになってからと思っていたのですが、公開されたのが先月の21日。

もう上映回数が一日一回になってしまってね泣き笑い

しかも8時10分からっていう…昇天


これは平日行ったら、モロに通勤ラッシュにかぶるので、土日に行こうと思いまして。

土日なら春休みまで待つ必要ないので、昨日行ってきました指差し


お客さんは私たちの他に2組のみ。
ほぼ貸切状態でした笑
ちなみに女性の一人客と、女の子親子という、ウルトラマンにしてはちょっと珍しい客層キョロキョロ


旦那は留守番で、私と息子の2人で観てきました!

映画高いからね〜昇天
家族みんなでは…ね。
旦那はウルトラマンの放送時間(土曜朝9時)まだ寝てるので、ほとんど観てないしねw
旦那の職場の福利厚生で、大人800円子ども300円で観れるのがかなりありがたいニヤニヤ
まあ、年間10枚分しか使えないので、厳選する必要はある。
でも春休みに2回映画観に行く予定w


映画は、面白かったですーニコニコ

ゲント隊長とブレーザーの相棒感が増しててよかった!

アーくんとブレーザーのコンビもよかった!

国会議事堂がめちゃくちゃに壊されてるのもよかった←
ユウキくんの気持ち、分かるよ。


映画のあとは速やかに退散し、家に帰ってきました。

息子映画観てから戦いたい欲が高まっていたので、帰ってきてからパパと激しく戦っておりました泣き笑い

そして私はその後、ずーっと頭が痛くてですねネガティブ

映画のあとは高確率で頭痛くなるんです。
座ってじっとしてるとダメなのよねー魂が抜ける

ということで、昨日は死んでましたふとん1ふとん2ふとん3


そして今日も朝頭痛かったのですが、薬飲んで念入りにストレッチしたら治りました。

今日は幼稚園の卒園式で、在園児は休園。
息子がいるので治ってよかったおねだり

でもまた痛くなったら嫌だったので、痛くないうちに昨日息子と約束してたヘビ作りをしましたヘビ

これに出てたやつ。

材料がトイレットペーパーの芯とモールだったんで、家にあるし、車は旦那が乗って行ってしまったので、出かけられない&やることもないし、作ってみようかと話してたんですにっこり

意外と難しくて、ちょっと大変でしたわい凝視



そういえば旦那異動の可能性が出てきたとか。


市内から出ることはほぼないので、あんまり関係ないんですけどw



明日は修了式。

年中さんももう終わりか…もう年長さんになるのね…早いよおおお!!えーん


息子も私も年中さんのクラスが大好きだったので、寂しさ半端ないです。


息子は「寂しくないよ」とのこと。

クラス違っても遊べるもん!と。

逞しいおねだり

ママもお友達作るの頑張るおねだりw