今日はホワイトデーでしたね目がハート

息子はママ、ばあば2人、そして近所の女の子からチョコをもらったのでお返ししましたよにっこり

叔母からももらったけどね、叔母は高知にいるからw
今度札幌帰ってきた時に何か渡そうね、と約束しました。

全員分、イオンで買いました←
ホワイトデーの特設コーナーで、さあ、選べ!って感じで、息子に選んでもらいました泣き笑い


私にはカービィのクッキークッキー
なんでカービィなんだろう?爆笑
別に特別好きじゃないのだけど…なんなら、パパとよくゲームしてるやん爆笑
かわいいからいいけど←

私の方のばあばには、チューリップが描かれたかわいい缶に入ったチョコチョコ
息子曰く、「ばあばはお花好きだから」とのことニコニコ

旦那の方のばあばには、前にお店に行ったことのある猫のチョコ猫
悩んでたので、動物がいいんじゃない?って言ったら選んでました指差し

ばあば2人にはこないだの土日でもう渡してきましたw
私には「ママに渡して!」って言って息子に渡して、渡してもらいましたちゅー笑


そして、近所の女の子には、プリンセスのクッキーと、ラプンツェルのチョコ!

どっちも安くてさ…たぶん2つ合わせても、バレンタインにもらったチョコより安い気がする滝汗

本当は1つはキャラものじゃない、かわいい缶のチョコとかにしようかなと思っていたのですが←私がね、勝手にね

息子は「絶対ラプンツェルだ」と言って聞かなかったもので…

あとはお手紙や折り紙を入れたりしていましたニコニコ


女の子のお母さんに、事前に今日渡しに行きます、何時くらいならお家にいますか?って聞いてて、15時以降ならとのことだったので、プールのあとで渡しに行きましたキラキラ

帰ってきて、髪乾かしてからいざ出陣!

ちなみに、その女の子、今日息子が夢に出てきたらしく、朝からはしゃいでいたらしい爆笑
かわいい…
好きな人夢に出てくると嬉しい気持ち分かる〜ハート
恋だね〜ハート

息子は「何て言って渡そう?」と悩んでいましたが、「チョコありがとう」って言って無事渡せました気づき

結構私が側にいると、お友達にもモジモジしちゃう系男子なのですが←なんだそれw
普通に喋って渡してたので、ちょっとビックリw

女の子は照れちゃって、早々にお家に入ってしまいましたが泣き笑い

喜んでくれたかな…ドキドキひらめき

以上、息子、初めてのホワイトデーでした飛び出すハート