昨日SNOWSを買いに行きましたー指差し飛び出すハート

月曜日…ちょっと面倒だったのですが、天気良い日で息子も元気な日が希望だったので頑張ったグー

息子元気な日はさ、本当いつ風邪引くか分からないからね!

元気なうちに!
天気もいいし!
頑張るぞ!!

みたいなニコニコ笑
ちなみに、帰ってきてから息子のクラスでインフル2人出ましたと幼稚園から連絡が。
早く行ってよかった泣き笑い
結構周りの同じクラスの子はインフルかかってて…息子はまだかかってないからドキドキです。


息子を園バスに乗せて、すぐさま私も出発!

大丸には9時半前に着いて、10時半からの整理券ゲット!

これが私の限界。
これ以上早くは無理。

去年と違い、今年は列の最後尾に行くとすぐ整理券もらえたのですが、まだ10時前…昇天

どこかで時間潰すにも、開いてないお店がほとんどで、何の変哲もないベンチに10時まで座って時間潰してました泣き笑い


あ、その間におかんに電話しました。

今年は買いに行けたらおかんの分も買ってくるって約束してたので、何がいいか聞こうと思ってにっこり

そしたら電話に姉が出て、ちゃっかり姉の分も頼まれましたw

そしておかんには「でかした!さくこ!」と褒めちぎられました爆笑


10時になってからお店プラプラしてたらあっという間に時間になり、慌てて売り場へGO!

大丸札幌に売ってるのは4種類。

スノーサンド、スノーボール、森ノ木、スノーチップス。

私はスノーボール



森ノ木



スノーチップス



この3つ狙いキメてる

※画像お借りしてます。


おかん達はスノーサンド、スノーボール、スノーチップス狙い。

だったのですが、個数制限でまさかのスノーチップスが一人一点までぇぇオエー

4袋入りと書いてたので、半分こすることにしました。
とりあえず全部買えた!


今年は去年ほど混んでいない気がしましたおやすみ
たまたま?それとも整理券の枚数減らした?

スノーボールが持ち歩き時間2時間以内なら冷凍保存で賞味期限内まで食べられるとのことだったので、買ったあとはスノーボールのためにサッと帰宅ダッシュ

2時間以上だったら冷蔵保存で48時間以内に食べねばならぬ。

ちょうどいいバスがなくて、想定より時間かかったけど2時間以内に帰れてよかった二重丸


息子に隠れて大切に食べますもぐもぐ

あ、これが私と旦那のバレンタインです!w

ちなみに息子にはウルトラマンのチョコをもう買ってあるのですニヤニヤ


恐竜と迷ったけど、最近またウルトラマン熱高めなのでニュージェネのやつ!

だからSNOWSはパパとママのなの。
すまんな息子ニヤニヤ