​冬休み1日目


今日から冬休み!

ということで、また毎日ブログチャレンジします指差し



そんな今日は、午前中姉と買い物へ!


姉が息子のクリスマスと誕生日プレゼント買うよーと言ってくれたのでおねがい


予算聞いたら1万ですってハッ

叔母バカにもほどがあるわ←


一応リクエストするならと考えてたものはあったのですが、それは5,000円くらいだったので、あとはもう息子と買い物行って決めようと。


トイザらスに行って、




この2つを買ってもらいました気づき


シャークアタックはなんで?ですわ泣き笑い

恐竜なら集めてるんですけど、急に違うの言い出した昇天

しかもこのシリーズは集める気はないらしいw


バザンガは誕生日にリクエストされてたんですけど、もう一つのリクエストのチルソナイトソードをファードラン付きのにしたら予算オーバーになったので諦めてもらったんですよね←


でも姉が買ってくれると言うので、改めてリクエストしてましたにっこり

そんなに欲しかったのね…



それからお昼も調達して私実家へニコニコ


そしたらもうクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントがテーブルの上に置いてあって、全部もらっちゃいました爆笑


姉からは上2つと、私がリクエストしてたこれ!



これずっと欲しくて、私が←

でもいいお値段するし、仕掛け絵本だから壊されるのが怖くて買ってなかったんですけど、もう壊す心配ないかな?と思って買ってもらいました飛び出すハート


これは大人も「すごー!」って興奮して見ました酔っ払い

めちゃくちゃ良いです。恐竜好きは買うべき。


でも1個もう恐竜の頭もげた←

本人は「何もしてないのに取れた」と言ってますが…真相はいかにw

まあ、直せそうだったから直したけども。



そしてじいじばあばからはこれ!



月が好きな息子ににっこり

息子、何か分かんないかなと思いましたが、「望遠鏡!」とちゃんと言ってましたひらめき


早く月見たいな〜🌕



それからたっぷり姉に遊んでもらい、旦那に迎えに来てもらいました。

旦那は旦那でちょっと用事があったもんで、午前中は別行動。


そして午後からはヨドバシカメラへ行って、ついにエアコンを買いましたー!拍手


まあ、まだ見積もりとかしてもらってないので本当に付けられるのかは分からないのですが←


順調に行けば、来月見積もり、春に取り付け工事予定ですグッ


で、思いの外時間がかかってしまい、息子がかなりお疲れモードになってもやもや


グズグズのまま夕飯食べて家に帰りましたが、帰ってから旦那にプレゼント披露してまたテンション上がってました泣き笑い



我が家は明日クリスマスするので、息子寝たあと、ツリーの下にプレゼントセット!


反応が楽しみですニコニコ


軽く部屋片付けて私も寝よ〜!





…あ、写真何も撮ってなかった笑い泣き