そんなに書くことないですが、箇条書き!


​予防接種


昨日息子のインフルの予防接種してきましたー!

今シーズンは流行時期が早いよ!ってことで、本当はもう少し早めに打ちたかったのですが、コロナ療養後から1ヶ月は打てなくてね泣き笑い

グリージョいたら頑張れるって言うから、先に買って渡しましたw


女の子やでにっこり
ハッピー!🤘

今回も泣かずに出来ました!拍手

が、今日幼稚園帰ってきてから発熱中…副反応だと思っていいかな不安

今週仲良しグループが結構休んでいたので、何かしらのウイルスもらった可能性も否定できない…
いつも仲良しグループと体調不良連動するので…ドキドキドキドキ滝汗


薬屋のひとりごと


やっと始まった薬屋のひとりごとのアニメー!


3話一気見しました笑


ドラマCD聞いたことないから、櫻井壬氏知らないのですが、大塚壬氏が喋った瞬間に「うわああ、これは櫻井さん合ってただろうなああ」ってなってしまいました笑い泣き


大塚さんが合ってないとかじゃない。

アニメで櫻井壬氏聞きたかったなーぶーちぇ


薬屋、もう少し早くアニメ化してくれてたら…くそう。


あと、OPがこれじゃない感がすごいんですけど、私だけでしょうかね…?笑い泣き


個人的にソバカス無し猫猫はOPでネタバレしないで欲しかったな。


OPもEDも猫猫しか出ないので、それもまた寂し…。

OPは最後に壬氏もチラッと出るけども。


文句多めで書きましたが、いい感じにアニメで補完されてるのでめちゃくちゃ楽しんで見てます!



読書感想文


雨穴さんの「変な家」を読みました。



かなり期待して読んだんですけど、なんか、そうでもなかったな←

ハードル上げすぎたかな笑い泣き


3時間くらいであっと言う間に読んでしまいました。

なんかもったいない読み方してしまった感。



貰った図書カードがあったので、私にしては珍しく、文庫になる前に買いました。


図書カードは3,000円分貰いまして。


よっしゃ、一人1,000円な!って言って、まず息子の絵本購入ニコニコ



息子が選んだのこれ。

毎日寝る前に「読んで!」と言われます昇天


最近恐竜の再ブームきてます。


そして私は「変な家」選んで、旦那の分買えなくなりました←


厳密に言えば、60円残して旦那にカード渡しましたw

ごめんw


本って高いよねー知らんぷり


また白紙


9月に友達とオータム行こうと約束していたものの、私がコロナにかかり行けず。


そのリベンジとして明日日帰り温泉の約束をしていたのですが、今度は友達の子どもが発熱して中止に…


結局息子も熱出たしね魂が抜ける


いつ会えるのか真顔




おまけ。



先日初スポッチャしてきました!


相当楽しかったようで、次の日も「昨日は楽しかったね〜」としみじみと言ってました爆笑