アメ限にしようと思って書いたマラソン大会のブログを、アメ限にせずに数時間公開したうっかりさくこです笑い泣き

今回はアメ限にするほどの内容ではなかったからセーフだと思おう。
息子の写真載せてなくてよかったw
アメ限では顔隠してないもんで。

とりあえず、いいねしてくださった方、ありがとうございましたお願い


さて、そんなマラソン大会の日のことなのですが、実は踏んだり蹴ったりな日でした真顔

マラソン大会を終え、幼稚園から帰ってきた息子の労をねぎらおうと思いまして、夕飯何食べたい?とリクエスト聞いたら「カレー!」とカレー

カレーならレトルトでいいや←
楽ちんだなぁ〜ひらめき
リクエスト次第では、買い物に行って色々買おうと思ってましたが、カレーなら家にあるから買わなくていいな、と。

で、プール行きたいと言うのでプールに行きましたにっこり

プールのあと、息子の大好きなウルトラマンのシールウエハースを買ってあげようと思ってイオンへ。

この前イオンにたくさんあったし、絶対あると思って行ったのに…ありませんでした昇天

落ち込む息子に、恐竜のキャラパキと釣りグミで手を打ってもらいました。

どちらもCMでよく見るものの、初めての購入!

一応この前シールウエハース買ったドラッグストアも覗いてみましたが、そこにもありませんでした昇天

とりあえずその日はキャラパキ食べることにして、何の恐竜が出るかな〜ってワクワクしながら開けたらですね、まさかの、シークレットのドラゴンが出ました昇天

恐竜がよかったぁと泣く息子魂が抜ける

でもね、一応ね、すみっこに恐竜もいたので「ほら!ここに小さいティラノサウルスいるよ!」って言ったら機嫌直りましたダッシュ

で、改めて「夕飯はカレーでいいんだもんね?」って聞いたら「え、幼稚園(の給食)カレーだったから嫌だ」とオエー

はあああああ???
カレーが食べたいって言ってたのなんだったの…
なんか、泣きたくなった魂が抜ける


ちなみに後日、シールウエハース探しの旅に出ましたが、どこにもありませんでした。
Vol.3って書いてたからVol.4にリニューアルされるのかなうーん



そして今日息子は秋の遠足で円山動物園へ行ってきました!

前からすごーくすごーく楽しみにしていたものの、天気予報がずっと雨予報だったのですが、前日に晴れに変わり、無事に行けました拍手

円山動物園、ゾウの赤ちゃん生まれたのよねゾウ
私も見に行きたいけど、休日はかなり混んでいるらしいもやもや

息子は今日見れるといいな〜と思ってたけど、見れなかったみたい泣き笑い

大きくなる前に見に行きたいなゾウゾウゾウ


そして明日は参観日!
怒涛の幼稚園行事もこれで一度おしまい。

息子の咳もだいぶ良くなったし、元気に終えられそうでよかったよかったニコニコ二重丸


あ、ちなみに私はね、土曜日にまた目がぽんぽこりんに腫れて病院行ったりしてました笑い泣き

まだうっすら腫れてる…


おまけ。

七五三のとき、神宮で変なポーズ決める息子。