またラン活のブログ空いてしまった…つづき!


ランドセルの予算に関しては、かなり早い時期からおとんが「ランドセルどうするんだ?」と言ってきた事もあり、「お?援助あり?」と思って←

あんまり真剣に考えてなくてですね知らんぷりw

年中秋くらいかな?
旦那が義両親にも聞いてくれたんですけど、「さくこちゃんのご両親も考えてくれてるなら折半かな。値段は気にしなくていいよ」と言ってくれたので、ガン無視でいきました!←


そして1月上旬にはフィットちゃんとARTIFACTの展示会の優先予約がスタート。
どっちかの予約でどっちのランドセルも見れるので、予約は1つでOKでした二重丸

息子が選ぶか分からなかったけど、念の為、予約取りましたにっこり


1月下旬にはふわりぃのカタログ到着!

息子、この時点では色は「真っ黒がいい」とのこと。
背当ても、ステッチも全部黒。

とりあえずふわりぃのカタログで真っ黒をチェック。

4種類ありましたが、1つは私がデザイン的にあまり好きじゃなくて、1つは中ポケットがサイドまでファスナー付いてないのが気になって、私の中では実質2つw

で、息子は「光るやつがいいー!」ってことだったのですが、光るやつは反射材がさ、グレーっぽいじゃない?

それが嫌みたいで泣き笑い

なんか、この中にはないなぁ…みたいな雰囲気出してましたw


次、2月上旬にカタログ来たのが、フィットちゃん。

フィットちゃんも「真っ黒!」と言っていたのですが、急に「赤かっこいいな〜」と言い出してキョロキョロ

フィットちゃん、赤も結構あるよって見せたら、これが気になるっぽい。



グッドボーイDXの黒×赤。

唐突な赤にちょっとビックリ笑い泣き


でも「じゃあこれ」みたいな言い方なんですよね〜凝視

「これがいい!!」というのはないみたい。

もう私が選んでいいかな


そして2月中旬に来たのがARTIFACT。

ARTIFACTには黒×赤がないので、まあ、テキトーにパラパラ〜と見てて←

「真っ黒じゃないんだもんねー」「黒と青ならあるけどなー」とぶつぶつ言ってたら「黒と青がいい!」って

え、今度青なん?

黒×青ならARTIFACTにもあるのですが、フィットちゃんの方がいいって。

ARTIFACTは鋲がなくてスタイリッシュな感じが私は好きなのですがね。
決めるのは息子さ。

同じくグッドボーイDXの黒×青が候補になりました!




息子はフィットちゃん推しなのか?



カタログはあと2社!


カタログ全部書いてたら長くなりそうなので、キリ悪いけど今回はここでおしまい!


※画像全てお借りしてます。


つづく!