冬休み8日目


今日は午前中はのんびり照れ

旦那がアマプラでマリオの映画観始めて、息子も一緒になって観ていて、私はその間ベッドでゴロゴロしてました笑

テキトーにお昼食べて、午後から少しお出かけ!

旦那がユニクロ行きたいというので、ユニクロ行ってヒートテック買ってました。

その後イオン行って息子を遊ばせて、夕飯食べて帰宅。

特に何もなかったので、めちゃくちゃ内容薄いですね笑い泣き

ということで、2023年の記録〜!

アニメ

1.ブルーロック
2.弱虫ペダル LIMIT BREAK
3.進撃の巨人 The Final Season 完結編
4.東京リベンジャーズ 聖夜決戦編
5.東京リベンジャーズ 天竺編
6.青のオーケストラ
7.王様ランキング 勇気の宝箱
8.【推しの子】
9.鬼滅の刃 刀鍛治の里編
10.ゴールデンカムイ 第四期
11.冒険大陸 アニアキングダム
12.山田くんとLv999の恋をする
13.呪術廻戦 懐玉・玉折
14.呪術廻戦 渋谷事変
15.BLEACH  千年決戦篇-決別譚-
16.鴨乃橋ロンの禁断推理
17.薬屋のひとりごと
18.SPY×FAMILY Season2
19.葬送のフリーレン

こんなもんでした!

私的に今年は面白いアニメ多かったなーって印象キラキラ

鬼滅、呪術、進撃、ゴールデンカムイはもう、安定の面白さです飛び出すハート
予想以上に面白かったのは推しの子、フリーレンとかかなニコニコ

あ、アニアはさ、息子が見てたの一緒に見てたから入れてみたw
声優陣がめちゃくちゃ豪華でさ、新キャラ出てくるたびに「うおっ!」ってビックリしてたわw

来年も良きアニメに出会えますようにお願い


小説


1.ユージニア
2.噛みあわない会話と、ある過去について
3.倒錯のロンド
4.ROMMY 越境者の夢
5.11枚のとらんぷ
6.異人たちの館
7.ラバー・ソウル
8.Killers 上巻
9.Killers 下巻
10.むらさきのスカートの女
11.隣はシリアルキラー
12.模倣の殺意
13.変な家

ギリギリ目標の1年12冊の目標達成!
…と言っても、秋にめちゃくちゃ読んだだけなんですけどもw

また読書熱下がってるしね爆笑

1年継続させるのって難しいな。
息子の冬休み終わったらまた再開したいな!


来年も趣味を楽しみながら過ごしていきたいですにっこり