ひさびさーのブログ更新メモ


DogLifeDesign にて、どうぶつの里親会のお手伝いをしてきました。


ながともしんぺいさんというアーティストの方がかいた

場所でどうぶつたちもリラックスぅ。

photo:01


ジロたんは、抱っこして魔なんですーラブラブ

photo:02


チャミたんは、ねこ鍋ならぬねこトイレでまったりー音譜


photo:03


ピースは今日もやんちゃいっぱーいグッド!


photo:04

エッジは愛想よくしてたとおもったら、うとうと・・ぐぅぐぅ

photo:05


おかげさまで、土曜日の里親会では

たくさんのトライアルが決まりましたチョキ



そして、にちようびにはこれからの活動についてのミーティングニコニコ

帰りにHIKARIEにたちよってみましたキラキラ


オサレな建物でひともたくさんショック!

photo:06


ということで、横浜のコメダ珈琲へ走る人

食べてみたかったシロノワールコーヒー

photo:07


食べた分は帰りにジムによって消化してきました得意げ


わが子たちはというと・・・ウサギ


先日行ったうさんぽでのライたーんニコニコ


らーままのぶろぐ-ipodfile.jpg

ひどく換毛中のるるっぺニコニコ


らーままのぶろぐ-ipodfile.jpg

どうぶつ三昧の週末でしたぁアップ