こんにちわ。

お久しぶりの更新ですよ。ハイ・・・・



だってぇ~~~~~~~~~ネタが・・・・笑 



娘も元気です^^v

そろそろプール出して水遊びしようかな~と思って

いるとこでして・・・ハイ。

またそれゎ更新しますね♪





な、なんと!!

今日ゎとてもおめでたい日なんです。

そう!!


誕生日なんです!!





誰のって・・・・!!??

よくぞ聞いてくれた!!!!!!


















わたしです!!


わ・た・し!!!


わかります!??

私の誕生日なんです!!


笑笑笑笑笑笑笑



ね??

おめでたいでしょ?? 


27歳になりました。


つい最近、成人式でヤイヤイ騒いでた気がするのに・・・

あれからもう7年も経ったのか・・・早かった。


私的にゎ7年も経った気がしません。


あ♪

もらいましたよ^^v

プ・レ・ゼ・ン・ト♡♡♡


みてみてぇ~~~~~~~(^^)/






♪ruiころべぇ(゜.゜)の育休ブログ








誕生石のルビーの指輪です。(●^o^●)



結婚しているにもかかわらず、結婚指輪ゎなぜか左手の薬指でゎ

なくチェーンに通して首にぶらさがってます。

なぜかって??

それゎご想像におまかせします。笑




うふふ。











今年1年もいい年になるといいな・・・







あ!!そうだ。




親にでも電話してみよっと・・・




私を産んでくれてありがとうって言ったら泣くかな。笑










両親がいなかったら私ゎいません。

娘にも出会っていません。

感謝ですね。













これからも頑張ろうと思います!

何事にもめげず・・・頑張って生きていこうと思います!

おめでとう。私。

ありがとう。みなさん。






ば~ィ(^^)/