こんにちわ。
お久しぶりの更新ですよ。ハイ・・・・
だってぇ~~~~~~~~~ネタが・・・・笑
娘も元気です^^v
そろそろプール出して水遊びしようかな~と思って
いるとこでして・・・ハイ。
またそれゎ更新しますね♪
な、なんと!!
今日ゎとてもおめでたい日なんです。
そう!!
誕生日なんです!!
誰のって・・・・!!??
よくぞ聞いてくれた!!!!!!
わたしです!!
わ・た・し!!!
わかります!??
私の誕生日なんです!!
笑笑笑笑笑笑笑
ね??
おめでたいでしょ?? 笑
27歳になりました。
つい最近、成人式でヤイヤイ騒いでた気がするのに・・・
あれからもう7年も経ったのか・・・早かった。
私的にゎ7年も経った気がしません。
あ♪
もらいましたよ^^v
プ・レ・ゼ・ン・ト♡♡♡
みてみてぇ~~~~~~~(^^)/
誕生石のルビーの指輪です。(●^o^●)
結婚しているにもかかわらず、結婚指輪ゎなぜか左手の薬指でゎ
なくチェーンに通して首にぶらさがってます。
なぜかって??
それゎご想像におまかせします。笑
うふふ。
今年1年もいい年になるといいな・・・
あ!!そうだ。
親にでも電話してみよっと・・・
私を産んでくれてありがとうって言ったら泣くかな。笑
両親がいなかったら私ゎいません。
娘にも出会っていません。
感謝ですね。
これからも頑張ろうと思います!
何事にもめげず・・・頑張って生きていこうと思います!
おめでとう。私。
ありがとう。みなさん。
ば~ィ(^^)/
