8/28日
夜6chドラマ21時より。少し前からいいじゃんと思って見てましたが、何か先入観が主人公にあって、こっそり見ておりましたが、面白いというか熱いドラマで。見逃しありますので良かったら。
何でも先入観を持たずに、
フラットな心で、
物事に触れたいものです。
でないと道を間違えます。
直感を磨く訓練は要りますが。

しらすが高くて小さいので、
代わりと
ベビーホタテボイル品とめかぶ。
ハムは脇に添えて焼いて後乗せ。
結局週末朝食べてしまってますが、おばあちゃんも好きなのでいいか。
今日は、トウモロコシも34分茹でが心からのだしが出るとこの間のテレビでやっていて、出汁が美味しいとのことよりやってみてるが、食べるものの味も出ちゃいそうでもったいなさそうだが、ものは試しと。
やっぱり味が流れてそうですちょっもったいなかった。だし汁なんかに使わないとと。冷えたとこでとりあえずご飯炊くのに使うかと、少し煮詰めて量減らすかと。まあ、美味しかったが、トウモロコシ美味しい方がいいなと。

24Hの中で、アントニオ猪木さん出るよう。加山さんも15時ぐらい。

加山さん良かった。猪木さんは寝てしまってたのでビデオ見直し。


ブレイブ勇敢なる者
硬骨エンジニア
メモリ開発の話
8/27土 BS3 24時58分より
なんかいい話だったような。4年ほど前の再放送だが。

変わらず昨日今日と、気力なしで、お陰で24hのうち16hぐらい見たんでは。
人が一生懸命やっているというの見てる
間があったら自分のことやれという感じだが、前は負けちゃらんねーなというとこだが、今は気力がない。
何かおかしいのはわかるが、どう対応すべきかというとこ。やはり一時停止がいるようだ。あと、23日カナ。とりあえず、早い停止を思ってたが、今年一杯分と思って、しっかり稼ぐか。とりあえずその他はその後と。

8/27土
懲りずに朝から。今日は、ネタがなく昨日の残りのぶりの刺し身ものせてみた。やはりなんでも旨い。ピザ用のトマトソースが旨いのだろうと。その他はチーズしらすのり。
今日は、初めから、24hを見てるが。
はじめの話からいい話。
諦めないでみんな取り組んでいる姿。
今日は、開放日だとスナック菓子だいぶ買って。
その後大変そうですが。

血液検査夕方行ってきたが、どうなるという所。痒みもだいぶある。
コロナ検査の列が午前中凄く夕方再度行ったが。

8/29月
バイク乗りはすぐ辞めんだよなと、ぼそっと言ってた採用担当兼現場長。なんのことかと思ったら、私の前に20代がいたらしく(バイク乗り)、今回も25歳。辞めないかなを心配して言ってたようで。
バイク乗りは基本根なしが多いかもねとコメントしておいたが。一概に言えないが。
若い人にはコミュニケーションもよく取る必要もと。
楽しくないと続かんだろうと。若い人もいないし。自転車来れる距離らしいのでそこはメリットだろうだ。

8/30火
懲りずに中古で本購入。
移住先でついでにやるかと思って。
太陽光発電ができて、送電網はあり。
浄水場がすぐ上にあり、そこからかなりの量が地域内に出ているのを頂いて。
お遊びですが。
お遊びでも一生懸命出来れば、
他も出来るはずと。

何でもいいから、
打込めることで
何か戻って来るはず。

時間を忘れてしまうような。
大昔はそうだったはず。
猪木さんの24h見ました。録画を。

“道

この道を行けば

どうなるものか
危ぶむなかれ 

危ぶめば道はなし
踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる
迷わず行けよ 

行けばわかるさ”


“いま大事にしていることは、その時その時やりたいと思うことを逃げずにやる。“


ということで、
今回登場となったようで。
存在するだけで有り難い。
長く元気であって欲しい。

8/31水
今日は、昼休みも仕事を少しして、と頑張ってみてみたが、うまくいかないものが出てがっかり。
普通は上手くいくのですが、最終部分を他の人がやっていて、状態がそんなに悪いと思っていなかったので、またバラシと参って、今日終わらず明日にしてもらい帰宅。変わらず残業なしですが、30分延長。昼と合わせて1h。今日は、また暑さがぶり返し大変でした。台風大型も変なコースで沖縄方面へ。
(ゴルビーさんも亡くなり。稲盛さんも少し前の24日。)
本当は今日最終日の感じが1ヶ月延び台風時期に被り通勤面倒ですが。冬前の感染拡大前に終了よりまあいいかと。だいぶ街もマスク無しで散歩多いので。
さあ明日から新人さん。大変だろうけど。この分野未経験らしいので。まあ、のんびりという感じかとも。とりあえず忙しくない一ヶ月で体ならしから。
残り20日。

8/14日

ベルリン・フィル「ワルトビューネ・コンサート2022」

8/21、28日夜BS3でノーカット放送らしい23時20分より。私の良かった方は28日のよう。

 ラフマニノフ

 ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18

 ピアノ:キリル・ゲルシュタイン

真央さんのアイススケートの曲


2ch見逃し配信あり21時から23時

はじめから48分から82分ぐらい。


野外音楽イベントでみんな勝手に楽しんで敷居の低い感じのコンサート、服装も適当。

昔20年ぐらい前か、ラベック姉妹のピアノが一緒にやっていて、それで野外だけは少しチェック。久しぶりになんでか見たら良かった。上記の時間帯のみでいいかな。


クラシックは何か時間の流れが変わるなとも。


完全版ということでプレミアムシアターでやっていましたが、お気に入りの方は非常に良かった。たまに見て時間の流れを変えようと。音声だけをヴォイスレコーダにも入れましたが。疲れたときの薬になりそう。真央さんの演技を思い出すと同時にその当時のことも思い出すものであります。


今日は、グラタンというかホワイトソースというのか牛乳スープを。鳥、ベビーホタテ、キノコ2種、玉ねぎをバター、オリーブオイルで炒め、小麦粉追加しながら牛乳入れながらという感じで。味は塩コショウのみ。玉ねぎ高かった。ので置いといてもと4個も入れてちょっと癖強く、また人参も他で茹でて、ほうれん草も。ご飯も久しぶりに炊いて。

あと2日休みあり。

弁当生活よりいいなと。

おばあちゃんもよく食べていた。


今日も体がかゆい、微妙に汗をかくからかとも思う。

あと、ウルソ等を飲むようになったせいか、血液状態が悪いせいか、前から感じていたが肌がしっとりっしている感じが。これもかゆみの一因ではと思っている。

基本汗と似たようなものが血液成分より出ているのがそんなに汗をかかないときでも滲んできているせいかとも。

汗の原料は血液で、汗腺から血漿というものから汗ができるそうで。


8/15月

おばあちゃん少し改善傾向。

ウルソが効いてるか?

まあ辞める決意で少し私の対応もよく待ったお陰?ということにするか。

何か半端な状態の自分にも善くないなと思っていたので。

辞めるべき時期にあったということで。

病院チェックもしたいがもうしばらくしてから。

もう一回立て直し。悪かった部分を反省、早めに改良して。

ただ、動きが非常に悪い。

肝臓の状態のせいか?

気力もあまりない、というか動く気にならない。今年に入ってからずっとかもしれない。鬱状態?

全部無理してやってきて、体から精神からすべてバラバラなのか?

今日も庭仕事の最低限だけなんとかこなしてという状態。休みは明日まで。

薬の副作用がないわけでもないが、止めるわけにも体も痒く無理。そろそろ暑さも収まってきそう情報を期待するしかないところ。


8/20土
8/16月にやっていた番組より
真似してオーブンでピザを
シラスとのりが入っているようで、生地が美味しいらしい。2200円だか。
三浦三崎ら辺。



シラス、のり、めかぶ、ハム(ボロニアソーセージ)、チーズ、ピザソース、生地
をガスオーブンで280℃で8分程。
高温で焼くとなんでも美味しそう。
はじめバイクで買いに行くかと思っていたが、まあいいかと納得の美味しさ。
材料費結構かかってる。
1枚買える程。
窯焼きはまた別のようですが。


夕方、整形に膝また調子悪く、ちょっとのしゃがみ作業だけで。
先生曰く、しゃがみは、他の若手に任せてとか言われなましたが、
転職族なんで無理と。
実際一番あとから入社。
まだ一年経ってないし。
そんなこと気にしてたら、
現場仕事できないので
膝パットは持って
場合によっては立膝で作業してますが。
膝に少し水溜まっていたよう。よく聞く癖になり始めているよう。
あと体重少し落ちて筋肉も落ちているのかとも。膝上筋トレの踏ん張りで筋肉つけるしか関節に負担かけない方法ないかなと。右は半月板損傷手術をしているので。左も痛いので、これはとにかく筋力不足という感じと。
自分ではわかっているが。
仕事しながら筋トレは結構しんどいのは確か。鳥さんいる部屋に筋トレ器具あるので夜は邪魔だろうし。

ジブリ作品今週もトトロ放送あり、また途中からですが、見た。

8/21日


今日は、めかぶメインで、焼けたらどうなる?
と思って。あんまり焦げてる感はなかった。オーブン下に入れてガスのかかりを少なくしているせいか?カラカラにもならずしっとり感も。残りチーズハムシラス使わないとと。生地はまた買ってきたが。変わらず美味しかった。トマトソースハムのおかげもか。
本当は肝臓には良くないものと。チーズハムともに。あまりかゆみ等の影響は現状ない。
とうもろこしも今年は高いが、週中ぐらいに買っていたので4本全部茹で、ピザにも載せるかと思いつつそのまま食べた。おばあちゃんは好きでないと言いつつ2本も食べていた。かなり気分で変わるようで。お腹壊すぞといったが、気にせず食べてた。まあ、食べられないよりマシかと。あと時期のものだから体にも良いのではとも。エアコン効いている中で毎日生活しているが。
昨日は病院で例のコーヒーを飲みたいなと思いつつ、流石にかゆみ等が強いので辞めて、レモン炭酸飲んでしまいました。炭酸何時以来だろうと。4年ぶり位か。キャップ付きのものとなっての選択の中で。タマには良いのか??悪いものも。
"スケルトニクス 八王子"
で検索すると出てくるが、
今日の8ch10時からワイドナショー初めて見た番組。ロボコンを昔やってた人がテコの原理を応用してモータを使わずに人形ロボットのようなものを制作している。まだまだだが、化けそうな感じも。
ごぼう茶飲み始めた。
腸内細菌にごぼういいらしいとの記事書いてたような。何処だか忘れましたが。
いつものスーパーにあったので。



一口目は少し癖があるかなと思いましたが、その後はすぐ慣れました。
何か効果ありそうな気がする。体の中の毒素を吸着してくれそうな感じが。

8/22月
週末の色んなジャンクもの(金曜夜からカップ麺3ケも、その他スナック2袋。買っちゃダメだねとも。)から喰いのせいか、
本日朝から腹痛。ちょっと肝臓周りがむくんでいるんだから脂肪肝気味なんだか。ハンパなもの喰ってたせいかお腹が空いてつなぎで食べてた感じで。最近残業しないのでそんなカロリーいらないとこ。食事量セーブが要り始めるが、お腹は空く。またペースの作り直しが要るようで。ピザのチーズも悪かったろうと。

8/23火
やはり急に太ってる感じ。お腹周り、金曜夜からの3日間で。お陰様で右肋骨下も痛い。仕事辞めたらなおさらだろうから早めに元にとも。
今日もまだ2人目面接者来ておりましたが、もうそろそろ決まって引退だろうから。

8/24水
本日も面接者。20代の近所から来れる人が来たようで。今月で終了かなとも。
週末辺りにでも、いつまでいるか確認しようと。9月仕事珍しく薄い感じより8月末で十分と思うが。流石に一ヶ月ぐらいじゃ辞めないでしょうと。俺は辞めてる経験あるが。ちょっと若い人にはしんどい仕事かもとも。会社的には当然若い人の方がいいが、ちょっと癖がある人が多いのでどうだかというとこがある。
おばあちゃん状態はやはり不安定で、一度しっかりチェックいる感じだが、感染収まらないと行けない感じではあるが。
寒くなる前になんとかしたいとこ。
今日体重計に乗ったら、65k,20%,10という少し帰ってきてから水飲んだ状態で。やはり2k近く増えているかというとこですが、体の見た感じよりは思ったほどの増加ではない感じで。肝臓その他の辺り背中まで少し痛い。痒みも。一回チェック私もいる感じ。
やはり対策しようもなくても、チェックはすべきだったかなとも。血液検査も飛ばしてしまっているし。急変は、ほぼ無いと思ってしまっているが。まあなんともという所。ストレスなのか白髪も大分増えた感もあり。ということは他も変化かなとも。

8/26金
水曜の若者は採用通知送っているようで、日曜までに返信もらうようで。
いつ迄居ますか、と確認したところ、
予想外の9/30日迄と予想外の返事で。
寒くなる前にどっか連れてくかと思っていたので、間に介護認定更新も等もあり、抜けるのは構わない話。
適当に抜けるかとも。
10/1日からは行かないで良いので、
まあ、良いかとも。
新入りさん、
はじめのんびりさせてやりたいとのこと。まあ理解できるので。

あと忙しいときは、呼ぶからと。
まあどうでも良い、やっつけ仕事ならけっこう大変だけど、というとこではあるが。
よく考えたら朝晩仕事で考えてたので、まあその辺はどうするかわからないが。日に6hぐらいなら良いかとも、
ただ週4位。

年基本前に試算して、手取りで160万程度でという感じなので。忙しい時期年3回ぐらいあるが、こっちに合わせるより、やはり別をベースにという感じと。それに臨時でという感じだが、私の体が持たんなとも。
8000円x4日x4週程度x12月位でなんとか探すかとも。
短期バイトでは少しやれるが、場合場合によるかなとも。
短時間仕事候補

朝、夕宅急便仕分け

朝市場、魚

送迎

ガソリンスタンド

ホテルのベットメイキング

新聞配達

etc.

色々あるはなと。


ホントは栃木県に移住したいとこ。

木材高騰で国産材の見直し少しあるよう。

本日の1chでもやっていた

首都圏情報ネタドリ「木がない 広がる“ウッドショック”の波紋」

林業でもとなれば仕事あるが。後は蔓延終了すれば、宿の仕事も。後は介護系か。

最後は、栃木と。いずれにしても。


本日、耳をすませば、毎回途中から見になってますが。

主題歌の、

この道を行けば•••

猪木さん24hに少し出てるようで。

仕方ねー録画しとくかと



8/2火 3水

クローズアップ現代

「移住新時代 過疎地域にチャンスあり」

3日 水曜日 1ch 19:33より

見逃しだか再放送よかったら。

あまりみずに、本文書いてましたが


もう朝礼で宣言していいかということで、どうぞと。
おばあちゃん体調不良で面倒みないといけないという、なんか孝行息子のような理由ですが。まあ、実際運悪く同居、気分的にも諦め、運悪く独り者で他の兄弟は施設という方針が強いのでというとこですが。自分に置き換えまあ自宅が一番勝手気ままにできるという理由のみですが。
その方が定時帰りさせやすいとのことで。
まあ、遅かれ早かれということで。
本日お陰様で帰らせてもらい。
早くにおばあちゃん夜ご飯食べられるし、私も体調的に楽だが、なんか申し訳ない感は当然あり。どっちにしても少なくとも2ヶ月後にはいないので。もうしょうがないとこです。
とりあえずの稼ぎは、予定の倍近くといっても期間が短いので及び無駄使いであまり残ってないですが、とりあえず10月どっか連れて行けるかわからんが、及びにいろんな整理11月という感じで12月から少しはバイトかなと。あと元の病院で体調不良チェックをとも。
この文のために早く帰らせてもらってるのでないので終了。
ワクチンモデルナも今週金曜予約。大規模会場で。予約結構いっぱいになってる感じ。今週金曜子供から感染った人が出てくるらしい。どこもヤバいですが対策するシカなし。

8/1月

"myl9  血小板  千葉大  重症化"検索

本日のニュースステーションでやってた。

血小板の数値だそう。


湿疹だか蕁麻疹引っ込まなそう。

本日指の怪我をして皮が結構むけてそこにラッカーシンナーが入ったせいかとも。

前の怪我での血液中に切削液が入ったのと同様かとも。




8/4木

今日も定時。

また申し訳ない感。

9月仕事薄い感じ。

8月いっぱいぐらいで

卒業でいい感じかもと。

募集かけてるが反応あるようだが、まだ応募者見に来てない。


ちょっと難問に対して、

一回やって、

構造もわかっているものの分解。

けっこう大変だが、

出来ると信じてやればできるもの。

心の壁はやはりある。

本日ちょっと思ったこと。

何にでも当てはまること。


早く帰っても、おばあちゃんの声掛けと飯準備ぐらいで、後はソファ寝時間。色々やらんと。疲れはあるが。あれやろうこれやろう色々あるが。明日夜はワクチン。週末は対応で追われそうだが。



YAZAWA’S MAXIM 矢沢の金言8より

"幸せと後悔は背中合わせかもしれないよ"

の中の話より以下検索

検索

"ドント・ビー・クルエル  矢沢永吉 プレスリー"

動画の中のウェンブリースタジアムの2019年アップがこれのよう。

初めのはイマイチだが、

ロット等とのセッションでは

いい感じではあるかと。

自分を信じてぶつかる。という心構え。

その為の準備なくしては、

なし得ないが。


それでも何に対しても、

まずはぶつかる。

その中で見えてくるものもあろうと。

考えてばかりでなく、

うまくいかなくても、

ぶつかることかと。


8/5金 6土 7日

38.3℃までまた上がり結構一日半は辛い寝てばかり、腰痛も。寒気もひどく毛布に布団も引張り出し。

薬はPLを2回その後タイレノール300mg一回カロナール200mg。

アセトアミノフェンは基本肝臓に良くないので及びに前回結構だるくなったのであまり飲みたくなかったが、熱を下げる効果及び体のだるさ痛みには今回効果あり。とにかく寝ること。(現状36,9℃2日半)

タイレノールとカロナールは基本同じものだそうですが、タイレノールは市販薬より少し弱めのような気がして、手軽に前回も仕事上しょうがないと飲んでいた。熱が3日目も38℃より下がらず。

今回は金曜夜に接種したので少しマシなのかモデルナ2回目より少しマシなのかというとこ。

おばあちゃんはなんで熱出てるのと不思議がってる。副反応とかのことも理解できないのか忘れてるようです。あと食事が一日一食以下でほとんど食べず、やばいなという状況。猫のほうがよく食べてるような状況で。このところ一週間程度。

あと右肋下のとこが痛いようで、私と同じ肝臓系かもとも。潰瘍性大腸炎のじいちゃんの娘よりこれも元々毛があるだろうが、血液検査等コロナ落ち着き後いかないととも。


7日 BS3 9時から街録というインタビューをやっていて、年老いた親でも希望を持たせることだと。心がけようと思う。


6土 BS3 デビットボウイ バンクーバーツアーをやっていた。bs4kでまたやるようだが。

だいぶ前の就職活動時に音源だけ落としてよく聞いていたもので、シリアス・ムーンライトというDVDと同じもの。デジタルリマスターらしいが、元が結構ひどかったので、ただ演出的なものとギタリストのアール・スリックがいいので機会があれば再放送やるだろうからどうぞ。


8/8月

Scary Monsters

デビットボウイが一日頭の中に流れていた。その近くの曲も。(土曜放送の。)


今日は、大分採用関連の電話が来ていた。応募者なのかはわからないが。ずっと変わらず定時で帰っているので定時後の会社訪問はあるのかわかりませんが、盆明けぐらいにある程度決まると助かるなと。大手のアルバイト情報紙にも出しているので、何とか決まるだろうと。続くかはよくわかりませんが、結構若い人だと辞めてしまうだろうと思う職場なので。40代家族持ちぐらいならなんとかという感じも。あと、経験不問でやってるが恐らくそういう人では続かないだろうなとも。ちょっと癖のある職場であるので。とにかくどんどん見学来てねという感じでありますが。


コロナワクチン副作用はほとんど抜けたが、まだ本調子でない。前回モデルナも一週間程度はだめだった。


おばあちゃん変わらず食事がほとんど取れてないよう。エアコン効いてる中なので問題ないが、普通ならやばいんじゃという状況と思っている。


今日は手の指がつりまくり。

ちょっと力を入れるとつってと。

ほんとに参った。水分よく取っているが、出る方が多いのと、血中に入らないのかな肝臓動き悪くと。汗の多い日はこの傾向が強い。顔汗、手の甲からの汗も結構ある。36℃位での作業時。

"メチオニン"関連ワードらしい。

肝硬変が進むとつりやすいらしい。数値上はあまり進んでないようですが。水分吸収不足も肝臓と関連という感じかとも。

"指がつる 肝臓 "で検索

8/9火
"自分に合ってるかどうかが、
才能ってことだ"

矢沢の金言(9)より


今日は指のつりは一度だけですんだが。

今日も定時。

昨日は夜も頭の中、音楽が鳴りっぱなしで途中で目が覚めと、疲れが足りないのかと思うほど。

少々将来不安が出ているのもあるのかとも。

本人ではなく、体側から。別人格のようで。

あとよく知っているような有名な人が次々とこのところ亡くなっている感じ。

(次元、オリビア、三宅)


おばあちゃん変わらずほとんど食事進まず。

よくよく考えたらワクチン後、特にかとも。その前はもう少しマシだった。


私は体温及びに腕の痛みもほぼ問題なくなった。今回は早い回復。2回目だからか体が慣れたか。


8/12金 11木
おばあちゃんグラタンは食べられるよう。前から傾向はあったが、栄養的にないので買わないようにしていたが、もう仕方なく。あとチョココロネ、クリームパンもう子供の食事でありますが食べないよりマシかと。
あと、症状が胆汁系かと思われるようなとこもあり、私も飲んでいるウルソも一錠飲むようにしている。(うんち色ほぼ白と言う話グラタンのせいかもと肋骨下右が痛い、ただ、右下向いてよく寝れるので違うかもしれないが、今医者行ける状況でないので、また血液検査も一週間程度はかかるので、ウルソ対策でいいかとも。ついでに十全大補湯も。油もの炒めものも見たくないようであっさりしたもので、量も少しという状況は変わらず。あとアップルパイも。パン系はすべてパン屋さんので。グラタンはパック売りのもの。作ってもいいが、とも思ってるが。
という感じで、休みに入っているが、動けないので、気力としてもという感じより、私もとりあえず家でやることやるかと思いつつ、暑いので寝てばかりですが。
夜中にアマゾンプライムで
(最近プライム特典になったようで)
竜とそばかすの姫
見て。
9/23金テレビ初放送と。
この頃もうフリーになってるかなと。

猫さんは、今日は、夜だけで3回もなんかくれと、サバ値引き品冷凍をさっと茹でて待ってろよと、間に何度もまだいるか見に行きつつ、(たまにどっかいちゃう場合あり、)暇そうなのをわかっているのか、食事場と思うようになったのか、他でもしっかりもらえる状況はおそらくやっていると思いますがその割に太ってないのでよくわからないとこ。変わらず御愛想はもらう前はよくやってますが、食べるとすぐ居なくなるのは変わらず。ハクビシンもよく来ていたが、最近は負けなくなったのか来ない感じも。喧嘩もしてる感じもないので棲み分け出来てるかとも。をそうなれば、秋の柿、キウイもしっかり取れて良いが。猫には関係ない部分より期待はできないとこ。

最近思ってること

不運を逆手に取って

運となす。


現実を受け止めつつ、

キッカケにして

他の人は普通はしないだろうな

ということをするきっかけにする。


不運なことは気づきを与えてくれる

きっかけともなる。


何が不運かも、

人によっても、

環境、

自分の行きたい方向、

等々

によっても変わるもの。


時間があるというのは、

何においてもポジティブなことと。


時間の使い方次第に。


8/12金

蜂の毒の話

色んな方面で研究と。

ガン、(パーキンソン、アルツハイマー等)数あるものから探しての研究。大変な道程でありますが。

"フォーブス、ミツバチの毒"で検索


天空の城ラピュタとドキュメント72hイッキ見でしたが、ラピュタをほぼ見て、もう一方は録画。本日(13土)もイッキ見第二弾。見逃し配信もあり。


今日は、うどん、かぼちゃ、キャベツ、牛肉、鰹節で。

おばあちゃん、かぼちゃ食べたかったそうで。うどんはほぼ残ってましたが、多少食べれたようで。調理物の方が良いかとも。お弁当は飽きるし残ったもの処理大変で。お金的にも半額多いとはいえ、大変で。次はグラタンか。牡蠣の時期は牡蠣スープ風で良いが、エビになるのか今の時期はと。玉ねぎ少しは安くなったか?牛乳必ずお腹下す人より飲みたがるが丁度いいかとも。

猫さんは今日も夜2回、普段寝てたせいでいつも来てるのかも知れませんが。距離感は変わらずですが。