どうもこんにちは

ぐうたら主婦アンナですてへぺろ




毎日コロナのニュースで

正直…気持ちが落ちますよね



それだけでも落ちるのに…





殺人・虐待・電車に飛び込み・我が子を轢く…






暗いニュースしかないチーン






それでも自分の県の感染者が増えてないか気になるから
スマホポチポチ
また暗いニュース発見

の無限ループに陥ってますガーン







週末は主人もいるので
最近はいつも歩いて行ける
住宅街の中にある公園に行っていますニコニコ



ちょっと大きい公園に行こうとすると
お花見で人がいっぱいだし
レジャーシートでお弁当食べてる人も結構いるんです
子供達がいるとついつい避けてしまいますね
子供がいなくても今は避けるべきだろうけど





近所の公園では
太郎も花子も元気いっぱいに走り回ります照れ





公園で遊んでいると
本当に気持ちが軽くなりますDASH!



やっぱり人間も太陽の光を浴びなきゃダメね汗







今は桜もキレイに咲いてますね









だいぶ遠いけど(笑)





桜の下の主人と太郎と花子ドキドキ




幸せなひとときですラブ





どんなに世間が暗いニュースに染まっていようが



桜は毎年キレイに咲くんですね合格





来年は落ち着いてお花見出来たらいいなぁと思います





外出自粛でいろいろと不便に思いますが
だからこそ公園で遊ぶ時間も大切に感じ
子供の大切さを改めて実感していますぶちゅー


感染しないように・させないように
まだまだ自粛ムードは続きそうだけど
その中でも楽しみを見つけて
家族仲良く過ごそうと思いますウインク








子供達が寝てから編み編みしたヤツ






次は何作ろうかなぁ口笛





皆さまも楽しくお過ごし下さいラブラブ



それではまた音譜