どうもこんばんは
ぐうたら主婦アンナですてへぺろ







今日は暖かかったですね〜ラブ

もう春って言えるのかしら?

また寒くなるのかな?




今日、ホームセンターに行って来ました照れ


目的は



ナスとピーマンの苗




父の実家に住んでいる叔父さんに育ててもらうんです口笛






なぜかと言うと…





私が虫が苦手だから笑い泣き







結婚したばっかりの頃に

プランターでナスとオクラを作りましたニコニコ


天気の良い日に


あら〜チョウチョだわ
可愛いラブ




な〜んて思ってたら次の日に葉っぱを見たら裏に卵がビッチリ!!





ギャ〜〜〜〜!!





となりまして…






そこから一切触れずに




ナスは小さく硬い実になり…

オクラは育ち過ぎて硬くなり…



結局食べられずに終わりましたえーん






でも野菜は欲しいしなぁ〜



そうだひらめき電球



叔父さんに頼もうグッド!



って事になりましたのデレデレ






でもまだ早いみたいで
キャベツやイチゴやネギとかしか売ってませんでしたショボーン




ナスとピーマンの苗っていつ頃お店に並ぶのでしょうか?




お店の人に聞いても
まだ入荷の予定は無いですね〜
と言われてしまったえーん




4月中旬頃なら並ぶかなぁ?




早く苗を買って叔父さんに託したい笑い泣き






それと



久しぶりにミンネでハンドメイド品が売れたので発送もして来ましたおねがい





本当にありがたい事です照れ





気に入っていただけるといいなぁラブ





明日は幼稚園の入園式音譜






早起きして準備しなきゃ〜あせる







今日は早めに寝ようと思いますぐぅぐぅ







それではまたラブラブ