コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3rd season)8~9回.....♡ | 未定

未定

未定

 

コード・ブルー

-ドクターヘリ緊急救命-

3rd season(2017年)

 

乙女のトキメキ印象に残っている台詞ビックリaya印象に残った場面びっくりマーク

 

 

キラキラ8回かっこ㊤孤独な夜かっこ㊦

 

病院輸血パック医者は たいてい
友達がいない―
会えるのは 患者か
医療関係者だけ

そもそも
友達って必要?―

毎日が 過酷すぎて
自分のことで 精いっぱい―
誰かと時間を過ごす
余裕なんかない

 

―緋山美帆子(ひやま みほこ)演 - 戸田恵梨香

救命センターの医師、フライトドクター候補生(2nd seasonまで)
→青南周産期母子医療センター産科救急診療科の産婦人科医
→救命センターの医師、フライトドクター、
専門は産婦人科(3rd season)。

 

ドクター病院俺も 正直 そう思ったよ

ここだけの話な
俺も迷った

お前たちの誰に
スタッフリーダーを任せるか
迷って 緋山に相談した―

そしたらな
あいつが言うんだよ―
「白石以外にいないじゃないですか」って―
「私や藍沢は タフというよりは
自分勝手なだけだ」―
「決断力があるように見えるのは
人のことを考えずに
自分のことだけを
考えるからだ」って―


「自分のことを後回しにして
スタッフたちの悩みや苦労に
耳を傾けられる」―

「白石みたいな人間が
リーダーにはふさわしいんだ」って―

あいつがさ 強硬に
お前のことを推したんだ

 

―橘啓輔(たちばな けいすけ)演 - 椎名桔平(2nd・3rd season)
救命センターの医師、フライトドクター(2nd season)
→救命センター部長、救命センターの医師、フライトドクター。

 

ドクター病院人なんか しょせん
育てられない
俺は 灰谷を
信じたわけじゃない
ただ 周りが あれこれ言って
萎縮させるより
好きなようにやらせた方が
いいと思っただけだ

 

―藍沢耕作(あいざわ こうさく)演 - 山下智久

本作の主人公。

救命センターの医師、フライトドクター候補生(2nd seasonまで)
→翔北病院の脳外科医→救命センターの医師、
フライトドクター、専門は脳神経外科(3rd season)。

 

ドクター輸血パック確かに 医者には―
休日に一緒に買い物や
旅行に行くような友達はいない
けれど…
仲間はいる―
決して なれ合いではなく
かといって敵でもない

長い年月と体験の共有―
成功体験は もちろん―
つらい体験 悲しい体験―
恥ずかしい部分も含めて
お互いを さらけ出す

そんな時間を経て
初めて私たちは仲間になる

でも ごく稀に―
時間を必要とせず
仲間になれる相手もいる―
生まれながらに
通じ合える相手―
そんな人間と出会えた人は
とても幸運だと思う―
だけど せっかく出会えた
そんな相手と―
ちょっとした
ボタンの掛け違いで―
傷つけ合うことに
なってしまったら
ハテナ

運命は残酷だ

 

―緋山美帆子(ひやま みほこ)演 - 戸田恵梨香

救命センターの医師、フライトドクター候補生(2nd seasonまで)
→青南周産期母子医療センター産科救急診療科の産婦人科医
→救命センターの医師、フライトドクター、
専門は産婦人科(3rd season)。

 

 

キラキラ9回かっこ㊤運命の1時間かっこ㊦

 

ドクターちゅうしゃ1秒で できることなんか
たかが知れてる―
でも それを 3.600個
積み重ねると 1時間になる―
1時間あると 何が起きるか―

1時間あると 何が起きるか―
その1時間は
ときに 人生すら変える

 

ドクターちゅうしゃ人生を左右する1時間―
それは いつだって
不意打ちで―
私たちに衝撃を与える

そして その1時間は―
必ずしも幸せを
運んでくるとは限らない

 

ドクターちゅうしゃ自分が傷つくよりも
大切な人が傷つく方が
つらいのよ

 

ドクターちゅうしゃ数カ月前は
このチームで
やっていけるのかと悩んだ―
今は このチームで
やっていきたいと―
強く 思う―
だけど ほんの1時間で
全てが変わってしまった―
私の大好きなチームは―
あの1時間で
バラバラになってしまった

私の大好きなチームは…―
バラバラになってしまった

 

―白石恵(しらいし めぐみ)演 - 新垣結衣
救命センターの医師、フライトドクター候補生(2nd seasonまで)
→救命センターの医師、フライトドクター、専門は救急医、
スタッフリーダー(3rd season)。

 

 

 

 

購入は下コチラ下からどうぞハート

 

 

 

 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命ー THE THIRD SEASON Blu-ray-BOX【Blu-ray】 [ 山下智久 ]

 

 

 

 

★『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』を楽天市場で購入する★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【安室奈美恵】の関連商品はこちら