あの後、自分で起きて!

40〜50分トイレに籠りうんちをした息子!
(うんちは割と普通でした)

うんちした後もお腹がまだ痛いと言っていたので、念のため病院に行ってきましたチーン

問診触診だけでなく今回はエコーもやってもらいました星

結果は異常なし、元気です!とのことキョロキョロ
朝のあれはなんだったんだろう笑い泣き

胃腸風邪の菌とかが体内に入って腸が動いたことで急激に腹痛が起こったのでは?という話でした雷

結局病院から帰ってきたらご飯とお菓子たくさん食べてたし笑い泣き
うんちも夕飯の後にまたしたしグー
夜になって調子悪くなることもなく無事寝ましたキラキラ

明日は保育園行くぞ〜うずまき




イベントバナー