ちゃあ坊のGW編*5月の事 | トイプードル☆茶々のphoto日記

トイプードル☆茶々のphoto日記

トイプードルの茶々です!

2012年11月1日生♂
足が短くて胴が長い お尻プリップリ!
とてもユニークで元気いっぱいなちゃあ坊の毎日

休刊します

ちゃあ坊はげんきでーーーーす❗

はやっ!
6月になってしもーた
今更やけど
GWのこと
思い出に残しとこと思て
アップ〜!
父ちゃんとおっき兄は
世間通りのカレンダー通りのGW
ちい兄はもちろんお仕事
母ちゃんはカレンダ普通に仕事
2日間お休みもらって😅ソノカワリナナレンキン💦
おっき兄お迎えがてら京都へ
でも
どこも超満員
味夢の里のドッグランくらいでしか
遊べへんかった
恐るべしゴールデンウィーク
わんわん
舞鶴はまったりゆったり
お散歩三昧
のんびりしに帰ってきてる兄ちゃんには
その方がええもんな




前島みなと公園
夕方お散歩


イチゴパフェ🍓なんか食べたり
お家ごはん満喫したり
じいちゃんに焼き肉おごってもーたり
(食べてばかりやけど)
リフレッシュできたかな

💖💖💖
思いがけず
母の日のプレゼント
ちい兄は
おっき兄お迎え行った時に
荷物持って寄ったんやけど
机の上に走り書きと炭酸ファンデーション
買っておいてって頼んでたちい兄サロン商品
ははのひぃー!って花束メモ鉛筆
おっき兄は
何がええかわからんってゆうし
お散歩用の帽子こーてもーた
何よりも
ワチャワチャゆうて一緒に選んで
買ってくれたのが嬉しい
ピアスは
赤レンガバザールで父ちゃんにねだった😅
あんたの母ちゃんちゃうわって
でも
しゃあないなとのことで(笑)
また
頑張れる‼️

わんわん
今年も五老岳の鯉のぼり見られたな❣️
青空バッチリ綺麗やった

わんわん
そんな
こんな
駆け足GWでした

ちい兄編続きます
(笑)
pic多いからぁ❣️

肉きゅうわんわん肉きゅうわんわん肉きゅう
インスタに毎日のちゃあ坊は元気にいます🤗

よろしく❣️