帰って来て1ヶ月が経ちましたおねがい





帰って来てからは

毎日毎日の忙しい日々に追われてて

もう1ヶ月??びっくりって感じ  笑








実は帰って来てすぐに入院したり

私の祖母が急死したりでバタバタだったショボーン

入院はアレルギーによる肺炎(コロナでは無いw)

で高熱と呼吸困難が続き

色んな検査をして貰った結果

タバコが原因だと・・・笑い泣き


3年間吸えずに帰って来て

吸い出した事によるアレルギーらしいポーン


そんな事ある????????って感じで

びっくりしましたびっくり

今は退院して元気に過ごしてるけど

タバコは止めれてないから心配…チーン







関係は良好で

喧嘩もしていません照れ

毎日毎日甘えてます・・・私が笑い泣き

子供達もしっかり甘えてます笑



本当にこんな毎日を夢見て待ってたし

まだまだ期待したいと思うチュー





今朝は保育園送った後に

モーニング食べました〜パンサラダコーヒー



2人の時間を大事にしたい♡