面会旅行も終わり
無事に帰って来ましたラブ


今回はお互い穏やかに話せたし
昔?結婚してた頃の様に
冗談言ったり、ツッこんだりして
笑って話せて本当に良かったデレデレ


私は本当に元旦那の事が
好きなんだなぁって
改めて確信した照れ


まぁ向こうは知らんけどうーん





最後に
「また来てくれたら嬉しい。」
「また来てよ!」って…ウインク



元旦那も楽しかったんだろうなウシシ




そして帰ったら手紙が届いてました
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今回は内容も良かった100点

「俺、いつも暗い話ばっかでごめん」
「〇〇からの手紙は
いつもは元気になるし頑張れる!」
って書いてた笑い泣き

レタックスで書いた事
ちゃんと響いたかな??お願い


もうグリグリなって欲しくないなぼけー





工場も変わったから
手紙の発信日が火曜になって
水曜届くと思ってたけど
何でか…金曜夕方に届いたアセアセ


なんで3日も掛かんのよーーもやもやにやり



郵便屋さーーん
お願いしますよーーーお願いお願いお願い







このままずっと穏やかな日が
続きますよーにてへぺろ