高速飛ばして
ノンストップで2時間半ちょい車
息子2人と1泊2日で
会いに来てます照れ


面会出来るのか
分からなかったけど
ちゃんと30分出来た照れ100点


待ち時間も20分位ウインク



もちろん元旦那は
大喜びで興奮してました笑い泣き


上の息子(中3)を自分の前に座らせ
学校の事、高校の事、ファッションや
彼女の事色々聞いてた(笑)


少し心配してたけど
息子も会うと
やっぱり嬉しそうで
いつもの様に普通に会話してたウインク



下の子(2歳)は
パパに甘えてて、兄ちゃんと
話してるのに横から
「パパ〜♡」って何度も呼んでたラブ

最後の方はパパに触れん事に気付き
「パパ行く〜えーん」ってグズってたアセアセ


それ見て元旦那はいつもの様に
下の子にメロメロハートハートハート


私はと言うと
ほとんど会話出来てなかったアセアセアセアセ
子供達と楽しそうに話してたし
子供の前では出来ない話も
あるしって考えてたら
終わったガーンタラータラー



不倫女との事や
私とのこれからの事とか
話したかった。



少しだけ最後に聞いたら

男性トイレ「たまに手紙来るよ。
私はもう離れます。って書いてある。」

女性トイレ「なんで?どーなってんの?」

男性トイレ「〇〇(私)と連絡を取ってるって言ったら、そんな風に書いて来た。
だけん、手紙書くのも止めようって言ってる」

女性トイレ「別れたんじゃないと?」

男性トイレ「とっくに別れとるよ!」

女性トイレ「・・・・・えー




なーーーんかやっぱり
全く信じられないゲッソリ
なんでだろチーン



女性トイレ「明日は子供達、待たせて私だけで面会来るけん!手紙じゃ聞いた事書いてくれんし、色々聞きたい!」

男性トイレ「いやいやいや、子供達連れて来てよ!今度手紙にちゃんとビッシリ書くけん!」

お父さん「いいやーん!手紙に書くって言いよるっちゃけん、俺たちも明日来たい」


息子よ…
そーだよね笑
会いに来た意味ないよねニヤリ



でもね
ママも色々話したくて来たんだ笑い泣き



今度は1人で日帰りで
来るしかないな笑い泣き



明日もパパに会えるし
子供達の為に嫌な話は我慢しよショボーン



元旦那め!
次回に持ち越しだ!!