先週ブチ切れて
縁切るって内容の手紙を書いたハートブレイク


今週手紙が届かず、諦めてたら
今日初めて速達で手紙が届きました
てへぺろてへぺろてへぺろ


毎週火曜発信って言ってたのに
今週は金曜発信と言われたみたいで
手紙の内容が辛かったらしくニヤリ
お盆の面会も行かない!と
書いてたので
速達で送ったみたいです笑い泣き



「間に合いますように!」って
書いてあったウインク



元旦那にしては
めちゃめちゃ濃い内容の手紙でピンクハート



男性トイレ
だいぶ厳しい内容ですね。
でも家族を裏切って本当にゴメン。
大切な家族を裏切ってしまったと
本当に後悔してる。だから本音で今は
書いてます!取り戻したいから…

これからはずっと一緒に居よう。
〇〇(不倫女)の事は
一緒に考えて欲しい…
(今後どうするか??)
無かった事には出来ない…
でも、これからは
ご飯作ったり、旅行行ったり
新しい事にチャレンジしたり
子供を愛したり、〇〇(私)に甘えたり
手を繋いだり…したいんだ。
もっと優しい人になりたいんだ。
もう離れません。
これが本音です。伝われ。

って書いてました100点


男性トイレ
(会えたら)
嬉しくて、泣いてしまうかも!
会いに来て下さい…お願いします。
俺の大好きな大切な人が来ると
思うだけで胸が熱くなる。
毎日頑張って良かったと思う。
なんで離婚したのかな…なんでだろ。


っても書いてた照れ



分かりました恋の矢
行きますよ照れ
行って本心を直接聞きますよ!
(面会出来るか分からんケド…)




息子二人(中3・保育園)と
1泊で行く事にしました🏨
(会えんかったら、遊んで帰るケドアセアセ)




中3の息子も元旦那も
会うの躊躇してるみたいで
会わせるか考えてるショボーン


でも私的には
少し酷かもしれんけど
今の元旦那の姿、現実を見る事
見られる事ってこれから生きて行く中で
大事なんじゃないかと
思ってるから連れて行くし
息子がその場に行き、嫌だと思うなら
会わなければいいと思ってるもやもや



間違ってますかね???滝汗