元旦那から移送後に考査も終わり
工場が決まったと手紙が来ました!



この猛暑の中
「溶接工場」らしいですびっくり晴れ
野生の様な生活をしてるってトラ



50オーバーのオッサン5人との
雑居房でストレスだらけらしいが
私と子供達が待っててくれると思うと
バカされてもいい!
頑張れるって書いてあったキョロキョロ

手紙の発信も火曜日のみってあせる




でもでもプンプン
裁判中で不利になると思ってるのか
やっぱり謝る(不倫)姿勢はないみたいで
逆に
「優しさや愛情を勘違いしてない?」
「愛は無償なのだ。」
とか訳分からんしゲロー





なのでもぅキレました私笑い泣き





「もう全てやめます!」
「ここまで言っても改める心無いなら
愛も希望も楽しい未来もありません!」
「私達を忘れて、不倫女と頑張って
下さい!!子供には条件付きで会わせて
あげるから」
「返信は要らない!改心して謝るなら
書いて下さい」って書きましたニヒヒ




なんかスッキリしましたウインク
現実は好きだけでは乗り越えれません!
やった事すら謝りきれない
元旦那にイライラしてたし、内妻が
通ったかも?って事だったから
お盆に1泊で行くつもりだったけど
「もう行かない」と書きましたハートブレイク





来週手紙来るかな??笑い泣き