久しぶりにブログ書こうと思ってアプリのダウンロードから、パスワードなんだっけ、ログイン出来て、


とりあえず、猫の事、


今与えてるサプリメント、薬

朝と夕にリンパクトデリタブ、アゾディル、ラプロス、

他の時間に与えてるサプリメント、スピリッタ、ストレリチアk、サメ軟骨、アズミラレッドクローバー2滴をカプセル2〜3回、アミノファイン、キドナ、プラセンタ、キラキラ水素、ケイ素の恵み、たまにクランベリーチュアブル、KDヘルス、エネアラ、プロラクト鉄タブ、シアルマリン


ご飯に混ぜてるのはイパキチン、レンジアレン


書くと多く感じるけどそうでもない


20歳を迎えられたけど、どのサプリメントが効果があるのかは分からない、


3ヶ月前に下半身と耳の毛がはげてもうだんだんはげていくのかなぁと思ってたら今は元に戻ってフサフサの毛になった 病院には行っていない


猫にとってストレスの少ない生活を心がけている


オルゴールを付けたり、空気清浄機買ってみたり、餌が腐りやすいから除湿はフル稼働だけど、ホットベッドもフル稼働


たまにテーブルの上に登ってみたりしてくれる



寝てる時は声かけない



フィバータイムは朝型、いつも起こされる



これが幸せというものなんだろうね



出会ったのは中1、子どもから大人になって後悔する事も沢山ある、でも猫がいなかったら今の自分はいないだろう