きのうは
推し活3days

最終日乙女のトキメキ



はじめは
26・27日の2daysの公演が
発表されていたところ

ラストダンスコンのせいか
人気があったのか…
28日の追加公演決定ビックリマーク



おかげさまで1次で
27日のSS席も
当選していたけど

なか日で
早々に切り上げられても
不完全燃焼だしな…と

オーラス参戦も決意OK



今回は
なぜか全日チケ当選チョキ

それも
金曜日のぞいて
SS席

eプラスとは
相性が良いのかな〜ドキドキ


でも
前回の公演からの
SS席

お高いのよね泣


初日はリハかもしれん笑…と
初日のみAの2階席


結果
うりハートりだハート

初日から3日間
全力で頑張ってくれてたー爆笑



座席も
1日ごとに前進

オーラスの昨日は

なんと!!!!!!



2列目
実質最前列getん音譜音譜音譜
(はじっこだけどね)
泣泣泣



思い起こせば
2009年
persona武道館以来の
最前列キラキラ


15年ぶりの奇跡キラキラキラキラ



死ぬまでに
もう一度奇跡は
あるかな〜







前すぎて

足を広げて座れない爆笑








CD 💿特典お渡し会や


(コレ何に使うのはてなマーク






3days特典
ミニトークショーも参加





なんだか

時間に縛られて

バタバタだったけど



オーラスさいこー拍手



最前のお席のおかげで

自分たちの盛り上がりも

さいこーアップアップアップ




次の公演はいつだろーって

心待ちにしちゃう




この猛暑の中晴れ

あっという間に過ぎ去った3日間



ばぁばから

乙女に戻った3日間爆笑




公演時間が早かったから


珍しく帰りは

みんなで

反省会件打ち上げ音譜音譜音譜




























こーゆー時間が

また楽しい飛び出すハート



余韻に浸るどころか


みんな

なんの話しに

盛り上がっていたんだか

笑笑笑




みんなを招集してくれた

ハートりだハートにも

感謝クローバークローバークローバー





ハートりだハートの最後の言葉に

泣かされだけど…泣



19年間いろいろあったよね…




ぜひぜひ

有言実行していただきたく爆笑



おばちゃんは

これからも

見守っていくよー


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇