本日の
オタ活ミーティング


つい
先々月も会ったけど

話題が多すぎちゃって笑

間隔
短くなってるはてなマーク



ふた月の間に
実生活でも
孫が生まれた人
(2人…それも同じ日)
娘が結婚した人
韓国へ行った人


みんな
話題が盛りだくさん



今回は抜かりなく
韓国料理🇰🇷
キムチャチャ予約済みOK





 




アザミが食べてみたくて

この定食










食後は

迷いもせず

星乃珈琲へ移動コーヒー



アイスコーヒー

L size


それもお代わり爆笑






かき氷🍧と勘違い

けずりいちご🍓だった件






当然のように

暗くなって解散笑




なんと!!

オタ活ミーティングの日に

目 目 目
















クローバーお写真@shine_b17さまより

お借りしてますクローバー





どーゆーことはてなマークはてなマークはてなマーク



なにか

期待しても良いのかな飛び出すハート