何年ぶりかで
ママ友とランチナイフとフォーク


子どもたちが
幼稚園、小学校と同級生

家も近所で
よくお家を行ったり来たり音譜音譜音譜



わたしが引っ越したあと
1回会ったくらいかな〜

コロナ🦠だなんだで
会いにくくなってしまって

めちゃくちゃお久しぶりハート



お気に入りの
lebateauでランチ




前菜は

鱈のお魚チョイス






冷製スープ






メインはどろ豚






パイナップルのパイ

アイスクリーム添え






いつも大満足なlebateau




子供たちも

立派に社会人になって


結婚したり

パパになったり




これからも

子供たちや

孫の成長が

楽しみだねピンク音符ブルー音符むらさき音符って




わたしたちも

退化しないよう

元気にいろいろ楽しまないと音符





ランチはゆっくりできたのだけど

わたしは急遽

社会人3号と

2号の家お家へ行かねばならず



みんなを

スイーツショートケーキコーヒーお茶するお店まで

案内してbye-byeバイバイ


その後も

ゆっくりできたみたい





私たちは

お祝いを持って

3号とお孫ちゃん(姪)の

初対面



新生児のうちに

会わせたくて

セッティングしたのだけど


残念なことに

行った時間帯は

ベビちゃん

爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



しっかり3時間寝て

おっぱいを

飲んでもらわないと困るので


寝顔だけ見て退散



今日はばぁばも

抱っこできず泣



また4日後に

会えることを楽しみに

むらさき音符ブルー音符ピンク音符